

fc2blog_20120804211757703.jpg

サッカーから目が離せないね。

長女が習字の合宿に行ったので、静かです。
喧嘩相手がいない次女が暇そう…。

本日15時までに入金して頂いたお客様、
発送完了しました。

もうしばらくお待ち下さい。

発送に使っている切手は、少し古いもの。

私が生まれる前のものもあるんですよ♪

120224.jpg

gallery cafe nunoさん
3月5日(火)~3月17日(土)
「2人の手しごと展」
oeuf×dearly


いよいよ、イベントの日が迫って来ました。
昨日、oeufさんと最後の打ち合わせ。

oeufさんのお洋服も見せてもらいました。
とっても素敵♪
oeufさんのお洋服、好きだな~。^-^

私も「がんばらなくっちゃ!!!」

組んだコサージュにオメカシ。
良い感じになってきました。

作りながらデザインを考えるタイプなので、
夜にはグッタリだけど、

保育園の役員の仕事はピーク、
後少し、子ども会の役員の仕事
夫の実家の引越しもピーク
子供達の病院や稽古の送り迎え
などなど・・・。

生活も忙しいく、
日中では時間が足りず、今週は夜中まで製作してます。

だから、パソコンタイムが減り
メールの返事が遅れてます。

みなさん、ちょっと待っててね♪

1202242.jpg

暖かくなってきたせいか、
明るい色に惹かれます。

数年前までは、こんな可愛い色では作らなかっただろうな・・・。
年を重ねるほど、派手になってくって事かな?(>▽<)

1202241.jpg

レース無しも。

服・帽子・鞄なんにでも・・・。

1202243.jpg

レースいっぱいのお洋服に合わせると
こんな感じかな・・・。

う~、レースいっぱいのお洋服着てみたいな~。(笑)



この生地が欲しい。
でも、まだゴールドも手付かず・・・。
う~、悩む。
でも、買うなら黄色かな。^^



お返しも、真剣に考えなくっちゃね!
だって妻のセンスが問われるから。
大げさ???(爆)

ランキングに参加中です。
1日1クリックして頂けると励みになり嬉しいです。
今年の目標は常に50位以内。
1日、10人の方に応援してもらうのが目標。

昨日は18人で49位。
今日は5人で53位です。

応援よろしくお願いします。^-^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

今の私・・・



dearlyのRIEです。
exblogから、お引越ししてきました。

愛知県在住。
旦那様と娘2人の4人家族。

以前の記事もお引越しできるみたいですが、
ゼロから新たな気持ちで頑張ります。

次のステージに進む良い機会かと・・・。
(大げさ?^^)

物を作るようになって10年ぐらいかな~。
(dearlyは4年・・・。)
最初は趣味で、それから徐々にみんなに見てもらえるようになって、
今では、買っていただけるようになった。

「私の教訓」

欲張ると失敗!
焦ると大失敗!(笑)

今までその度に自分にSTOPをかけて後退しては進んできた。

でも、HPからblogに変わったりしたけど、書く事だけは続けてきたかな。
「書く」って、1度頭で整理してから書くでしょ。
だから、自分の気持ちを整理するのにとても役に立つと思う。
blogのお引越しは、私の気分転換の手段になってるかも。。。

最初は独り言のように書いてたけど
今では、たくさんの方に応援してもらえて、お友達もいっぱいできた。
「見ててくれる」そう感じただけで頑張れるのね。

blog、
今では、私をアピールする場所であり、
エネルギーを貰うところになってます。^^
そろそろ読み物として楽しんでもらえるようになりたいなぁ~。
国語力、頑張ります。(笑)


何が成功かは分からないけど、失敗だけは分かる。

何故失敗したのか?
次はどうしよう?
次はこうしたい!
今まで、いっぱい考えてきた。

最初は大ざっぱな考えも
失敗していろいろ考えているうちに、細かいところまで考えられるようになった。

4月から次女が保育園に入園して、
振り返る時間、立ち止まる時間が出来てからは特に。

以前は、ともかく欲張って何にでも手をだして
時間もお金もいっぱい使ってきた。
自分で試さないと、必要か不必要か判断できなかった。
そこで培ったものは大きいな~。
私も、学習能力があったようで、
今は何がしたいか!
どんどん見えてきた。

今後のテーマは「SIMPLE」。
引き算がどれだけできるかね。^^

今までの失敗は無駄ではなかったと思う。
失敗の度に、成長できたと思う。
そう思える事が今は嬉しい♪

次は成功して成長したいけど・・・
それは、ずっとずっと先になりそうです。
こないかもしれないけど。(笑)

勢いではじめる事より
準備、順番、時期が大切だと学んできたので、
今は、とにかく勉強したい。

「今だ!」っていう時に、すぐ歩き出せるように・・・。

それまで、技術をもっと向上させて、頭のデザインを形にできるようにしたい。
「dealy色」を作れたら最高!
そうなるにはひたすら勉強、そして練習ね。

私、自分に無頓着なの。
部屋は殺風景だし、着るものはなんでも良い。
アクセサリーは、何もつけないし
いつもスッピンで、髪は1000円cut。(笑)
このblogのイメージとはかけ離れてると思う。

だから、良い機会だから自分をプロデュースしてみようかな?と思う。
野暮ったい私が、どう変わるか?
(その前にダイエットが必要だけど・・・。涙)
最高の課題だと思う。

私の活動&今後の成長?以外に
この課題を、このblogで伝えていければ・・・。
そして、刺激し合って、一緒に向上して行ければと思う。


今の思いを素直に飾らず、ダダダダダダ・・・と書いてみました。
こんな私ですが、よろしくお願いします。(*´ー`*)

July,2010

dearly
RIE




Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
