

楽天スーパーSALE 完走後の追加&検討中

120604.jpg

委託先のamiさんが、3周年を迎えました。

おめでとうございます!!! ヾ(´∀`*)ノ

ただいま、3周年のイベントが行なわれてます。

プレゼント企画もあるみたい。

私もノベルティを送らせていただきました。

画像は、納品した商品。

是非、胸に当ててみてくださいね♪


今日は、長女が休みです。
土曜日行われた運動会の振り替え。

朝から、お弁当を持って
家出をするの?っていうぐらいパンパンのリュックを背負って、
出かけていきました。

今頃、近所の公園で友だちみんなと、遊んでるかな?


私は、久しぶりに朝からパソコンの前。
いろいろやってるんだけど、
楽天が気になる(>▽<)

昨日の夜はシステムダウンで大変だったとか・・・。
SALEが延長になったということで、ソワソワ。



買いたいけど、我慢したものがいっぱい。
せっかく我慢したのに、心が揺れてる・・・。

とっても危険!!!

にほんブログ村で、いつも素敵なものを紹介している方が、
みんな何を買ったのか気になって
朝から覗いてまわったら、
結構、みんな日用品とか消耗品を買ってるのね。

SALEの時は、普段紹介してる素敵なものより、
日用品とかの方がお徳なのかな?

そんな私も日用品が多い。
でも、「家族のもの」っていうより「私のもの」。

これはダメだと、
パパのジュースを買いました。



その後、買いたいけど我慢してるものは

















まだまだある。

キリがない。><


ランキング投票、応援よろしくお願いします。
↓下のバナー(花)をクリックしていただければ自動的に投票したことになり、
一度投票しても次の日にはまた投票できます。

1日1回有効。

「応援!!!」というのが形で分かり、
私に勇気をくれます。
面倒だと思いますが宜しくお願いします。(*´ー`*)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



アンティークレースを・・・

111115.jpg


1111153.jpg

昨日は1日、打ち合わせでした。
春の作品展について・・・。^^

打ち合わせは、ワクワクするね。

実現したいことばかり!!!

春が待ち遠しい・・・。

去年とは、また少し違います。
頑張って準備するので、みんなも楽しみにしてくれるといいなぁ~。

そこで、昨日は情報交換なども。

私は、画像の編集についてを・・・。

今、無料画像編集ソフトはいっぱいありますね。
カメラにも搭載されてたり。

いろいろ遊ぶと面白いです。

1枚目が、撮った状態から少しノイズを除去して明るくしたもの。
2枚目が、いろいろいじったもの。

どちらがお好み?

撮った写真を自分好みにできるなんて、楽しい♪

1111151.jpg

ノイズ除去だけでも、十分です。

ただいま、「今月の下旬に始まるイベントの製作中。」と、
言いたいのですが、思うように形に出来ない。><

アンティークレース、眺めて終わってます。

再来週、みんなと笑ってイベントに参加したいので、
頑張らなくては!!!

1111152.jpg

お友達の*casa dolce casa*のHirominaちゃんが、前回の作品を素敵に紹介してくれてます♪

Hirominaちゃん、ありがとうヾ(´∀`*)ノ

Hirominaちゃんの、コレクション
是非、見たい!!!

外国の話も聞きたいし!

会えば、機関銃のように話しちゃうだろうな~。

来年こそ
会おうね!!!

来年の楽しみの1つです。^^

ランキング、ありがとう♪
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

ステッチidees vol.14

今回は、たくさんの方にお悔やみの言葉を頂きました。
ありがとう♪
ゆっくり、返事させて下さいね。

まだまだ落ち着かない日々ですが、
暗い自分とも終わり。

前向きに進んで行こうと思います。
改めて、よろしくお願いします♪

111018.jpg

ステッチidees vol.14―お絵描き気分でちくちく刺しゅう。 (Heart Warming Life Series)

紹介が遅れましたが、こちらの雑誌に掲載して頂きました。
私の憧れの本。
今でも、夢のようです。

私の2重あごもバッチリ。(T-T)
「これ、私?」とショックもありますが、作品は素敵に紹介していただいています。

この記事に携わって下さったみなさんに感謝です♪

みんなも、本屋さんへGO!!!

この本の掲載にあたり、
フリーチャートを作っていたのですが、
ファイルの載せ方が分からない。><

いろいろ調べたけどチンプンカンプン。
誰か教えて~。

結局、去年の手づくりカレンダーも載せられなかった。

簡単にファイルをダウンロードしてもらうには、どうすればいいんだろう・・・。

いろいろやりたいけど、技術がついてこないなぁ~。

111017.jpg




110807.jpg

今日、雑誌の取材がありました。

今日は、私の初!!!

お話を頂いたのが、3日目前の夜。

木曜日、友人達が帰り、ボーーーっとしてたら電話が鳴り
もうビックリ!!!

それから、金曜日は長女の合宿の準備、ピアノの発表会の準備があり、
土曜日は長女を送り出し、そのままピアノの発表会が夜まで。

お話を頂いて、何も考える暇なく今日に。

考える時間がなかったので、取材が終わるまでは良かったのですが、
今、落ち着いてみると不安ばかり。

あ~、もっといろいろ出来たのでは無いか?

お茶菓子を用意する時間も無かった。><
ごめんなさい。。。

次女ちゃん、良い経験が。

しかし、賢い次女気質。
何を言っても私が怒らないと知って、強気!!!

私はチョコにアイスにと機嫌取りに。
いつもと立場が逆転。

機嫌を取ってる自分に笑えた。^^

あ~、どんな仕上がりか楽しみでもありドキドキ。

発売になったら、詳しくお知らせしますね。

今週も、忙しかった。
濃い1週間だった。

先週の半分しか睡眠時間が無かった。
そろそろ限界かも。
今日は、もう寝ます。

こんな早くに布団に入るなんて、なんて贅沢。
嬉しいな~♪

110524.jpg


委託先のamiさんが2周年を迎えられました。

パチパチパチ♪

メデタイ!^-^

dearlyからは、amiさんに初めて作品を納品。

コサージュ4点です。

どなたか、気に入ってくださる方がいるといいけど・・・。

ドキドキ!

そして

1105241.jpg


アンティークレースも。

こちらも、私のお気に入りばかり。

是非、遊びに行ってくださいね。^^
Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
