

長い間「dearly」を可愛がってくださってありがとう♪

fc2blog_20120807234957249.jpg

dearly SHOP、ありがとうございました♪

本日、すべての方に発送しました。

夏休みにOPENしたのは初めてで、
夏休みだからなのか、
バネポーチだからなのか、、、
お客さんは少なかったけど、
無事、クローズです。

お買い上げいただいた皆さん、ありがとう♪

もっともっと、たくさんの方に手にしていただけるように
精進していきたいと思います。(*´ー`*)

前にも話しましたがサイト名を「ハナザラ」に変更します。

それに伴い、blogをお引越しです。

リンクしていただいてるみんな、変更よろしくお願いします。ヾ(´∀`*)ノ

新しいサイトでも変わらず、よろしくお願いします♪

新しいblog ハナザラ




OPENしてます♪

fc2blog_20120803213753ee0.jpg

以前dearly SHOPで販売したポストカード。

今回、こちらが納品書です。

地味にdearly SHOPをOPENさせましたが、
ご注文ありがとうございます。(*´ー`*)

本日16時までに入金を確認させていただいたお客様、
発送完了しました。

もうしばらくお待ち下さい。

引き続きOPENしています。
是非、遊びに来て下さいね♪

dearly SHOP


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

dearly SHOPがOPENしました。

1207311.jpg

クチュリエでも、たくさんの方に手にして頂いた
あめちゃんバネポーチ。

今回、初めてdearly SHOPで並べました。

このあめちゃんバネポーチはいつも好評で、
少しずつデザインを変えて作ってきました。

ありがたい♪

画像より、実物の方が私は好きなので
dearly SHOPで並べなかったのですが、
遠方で実際手に取れない方にも見て欲しくて、今回初お目見えです!

バネポーチの方には、家・蝶・数字が刺繍してあります。
フリーハンドで刺繍しているので、
モチーフは同じですが、大きい家、小さい家、窓がいっぱいの家など様々です。

ブローチは取り外し可能で、お洋服やバックにも使っていただけます。

こちらには、立体の蝶が刺繍して付いています。

120731.jpg

中布はリバティ。

これから、出かけたりすることが多いと思います。
かばんの中に入れておくのにちょうど良いサイズです。

あめ、化粧品、薬入れになどに活躍させてください。

布花も2点だけ。

1207312.jpg

画像は白のリネンに付けています。
クチュリエで私が付けていたものとだいたい同じサイズです。

クチュリエでは、黒のドルマンに付けていましたが
白でも可愛いです。

フォーマルにもOK!

結婚式、七五三、ピアノの発表会、入園入学と
1個持っていると大活躍です。

今回はプレビュー無しで今からOPENです。

是非、覗いて見てくださいね。
お待ちしてま~すヾ(´∀`*)ノ

サイト名の変更も着々と。
HPが出来次第、またお知らせしますね♪

dearly SHOP OPEN

終わったよ~!

ホーム・クチュリエvol.9
主催 : グリークギフト/有瀧聡美
協賛 : 株式会社 日本ヴォーグ社
開催日時 : 2012年7月22日(日) 11:00~16:00 一般公開
開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
(〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23)

終了しました。
たくさんの方に手にしていただきました。

ありがとうヾ(´∀`*)ノ

素敵な空間を共有できた事、本当に光栄に思います。

kanameさん、
日本ヴォーグ社のみなさん、
足立様、
ボランティアのみなさん、
作家のみなさん、
私を応援してくれたすべての方に感謝♪

興奮して、全ての方の写真は撮れませんでしたが
まとめてました。

紹介した作家さんは、ホーム・クチュリエvol.9にリンクしてますので、
巡ってみてください。

素敵な世界が見れると思いますよ。

また、みなさんに会えるように自分を磨いていきたいと思います。

サイト名もdearlyから、「ハナザラ」に移行しようと思います。

年を重ねた今、dearlyは可愛らしすぎて・・・。

改めて、その時はゆっくりお知らせしたいと思います。

ホーム・クチュリエvol.9では、参加アーティスト&ショップの感動のメッセージも順次upされますので、
ぜひそちらも覗いてね♪


fc2blog_20120724010825c73.jpg
fc2blog_20120724010814921.jpg
fc2blog_20120724010804009.jpg
fc2blog_201207240107539b7.jpg
fc2blog_20120724005412aab.jpg
fc2blog_20120724010836eeb.jpg
fc2blog_20120724010854eb5.jpg
fc2blog_20120724010903901.jpg

THANK YOU!

RIE

ホーム・クチュリエvol.9

120721.jpg

いよいよ、日曜日に開催です。

やれる事はやりました。

ただ、ここであまり紹介できなかったことだけが残念かな・・・。^^

1207212.jpg

搬入の為、数時間後には東京です。

まだ、なんの用意もしていない。
新幹線の中で、寝よう!

日曜日、多くの方に見ていただきたいと思います。

1207213.jpg

フライヤーも少しですが準備しました。

是非、声を掛けてくださいね♪

たくさんの方に会えるのを楽しみにしていますヾ(´∀`*)ノ



ホーム・クチュリエvol.9
主催 : グリークギフト/有瀧聡美
協賛 : 株式会社 日本ヴォーグ社
開催日時 : 2012年7月22日(日) 11:00~16:00 一般公開
開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
(〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23)

場所の発表もありました。
私はファッションホール 18番です。

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
