

101230.jpg

今年も後1日ですね。^^

大掃除、終わりましたか?

私は全然!(笑)
28日に始めましたが、ハイターの匂いにやられ
偏頭痛でダウン。

その後もやる気が起こらず大掃除もほどほどでヤメ!

買い物に行ったり、パパとビデオ見たり、
暇?なので、カレンダーを作ってみた。(笑)

来年は、子ども会の役員が待ってるので
みんなに迷惑をかけないように・・・、と思い作ってみた。
特に、Mちゃんにね・・・。^^

どう?

初めて作ったにしては、可愛いんじゃない?

1012301.jpg


せっかく作ったので、みんなに無料ダウンロードしてもらおうと思ったけど
やり方が分からない。

来年の宿題ね。(*´ー`*)

今年も、ありがとうございました。
いっぱいの出会い&悲しい別れもありの1年でした。

さて、来年はどんな年かな?

目標はいっぱい。
それはまた来年、ゆっくり・・・。

それでは、みなさん良いお年を・・・。ヾ(´∀`*)ノ






追伸:しばらくコメント欄閉じますね♪





1011196.jpg
↓、間に合ったと思ったのに、日付は26日だったね。><

こちらは、年内に間に合いました。
覚えてるかな?
以前行なった、カウプレ!

急遽、「もう一方に・・・」となって
~Temps heureux~のsachiさんに送らせてもらうことになったのですが、
何を送ろうか・・・、と悩み
素材に悩み、
その後はバタバタとイベント三昧。
いっぱい待ってもらっちゃった。><

でも、気持ちを温めていたので
刺しだしたら、1針1針楽しんで刺せました。

刺繍は、ゆとりを持って刺すと楽しいね♪

こちらを、バネポーチに。

1011197.jpg

このファブリックを見つけた時、
全体のイメージが浮かんだんだ~。ヾ(´∀`*)ノ

sachiさんの可愛いイメージ。^^

手刺繍のアンティークレースも忘れずに・・・。

待ってもらって、これだけですが、
心を込めて・・・。

sachiさんも、素敵に紹介してくださってますよ。
ありがとう♪&、待たせちゃってごめんね☆

101217.jpg

メリークリスマス☆

間に合った。^^

実は、こちらのツリーを持って
素敵なみんなとデートに行った夜から、長女がダウン。

高熱で病院で検査したら陰性。
ホッとしたのもつかの間。
家に帰った途端、病院から電話があり、陽性に変わったのでタミフルを取りに来てくださいとの事。

なんじゃそりゃ!
何故、変わる?って感じなんだけど
微妙なライン。
本当に陽性?

その夜、耳が痛いと訴える長女。
可哀想に、高熱になると中耳炎になるの。><

大学病院の救急に行って薬を貰いに行くついでに、
日中のインフルエンザが府に落ちない私は、再検査を依頼。

結果は、陰性。
やっぱり・・・。
診断は胃腸風邪。

そこからが大変、脱水症状になり入院寸前に。
点滴治療に、耳鼻科、結局今年も2学期の終業式に出れず、私が成績表を貰いに行く事に。
去年はインフルエンザで休んだ。><

ピークも過ぎて、微熱になった頃
今度は次女が嘔吐。
その夜に高熱。
あ~、胃腸風邪と思いきや
ただの喉からの風邪だって。
ちょっと、唖然。^^

今、いろいろ流行ってるよね。
どこの病院もすごく混んでる。
毎日、2・3時間待ち。

病院に行ってるか、一緒にゴロゴロ寝てるかの1週間でした。
おかげで、太った。><

今日も1日、パジャマ。
パジャマパーティーでした♪

1012171.jpg

こちらは、デートの時に食べたジュンコさんのお料理。
おいしかった~。
食べたかったんだ。
楽しい、時間だったね。(*´ー`*)

そして、お礼が遅くなったけど
dealy SHOP、
gallery cafe nuno 企画展「クリスマス」2010、
ありがとうございました。

来年も、たくさんの方に見てもらえるように頑張ります。

残りわずかですが、急ピッチで大掃除頑張ります!(T-T)
Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
