

1106301.jpg

昨日、1日30個が限度と書きましたが、
数え間違えてた。><

正解は1日、20個。

2日分まとめて数えてたみたい・・・。
ショック!!!

でも、やっぱり楽しい♪

同じものはあんまりないかなぁ~。

自分好みを探して欲しいから。

1106302.jpg

このシリーズは大人色だね。

秋をイメージして。
枯れ色です。
良い色に染まった。

夏でもOK!
白いブラウスにも可愛いのよ。

衿にちょこっととか。。。

1106303.jpg

小さいですが存在感大です。

是非、胸に当ててみて。^^


110628.jpg

サンプル片手に、組みだしました。

色目が少ないので、バランスを大切にしたい。
いつものように、あ~でもない、こ~でもないと。

サンプルはあっても、バランスを見ながら組んでるので
予想以上に、時間がかかる。

朝一から、頑張っても1日30個が限度。
夕方には、肩がパンパン。

1106281.jpg

でも、楽しくて仕方が無い。^-^

早く、続きをしたいなぁ~。

いつもなら、子供達が寝てからも
明日の下準備をするんだけど、(ワイヤー切ったり・・・)
なんせ、本日12人の子供達が遊びに来た。

長女の同級生10人、
次女の同級生2人、
&、我が子2人の合計14人。

大人は私1人。

すごい賑わい。

カードゲームしたり、宿題したり、お菓子食べたり、
みんな、自由に遊んでた。

ともかく、みんな仲が良い。
男子も女子もナシ!
小さい子の面倒見もGood!

最初、長女に「男の子7人来るから!女は私だけ!」って聞いたときは、
女友達はいないのか?って心配になったけど、
女の子も3人来てくれた。(>▽<)


そういえば、次女ちゃんのお友達だけが、来るのは初めて。

いつもは、お姉ちゃんのお友達やお友達の姉妹と遊んでた次女。

今日は、大人数だからお姉ちゃんに遊んでもらえないと思って
次女ちゃんのお友達も誘ったの。

次女ちゃんも、自分のお友達と遊びたいモンね。

どんな感じかな?って見てたけど、
私が入る隙ナシ!
チビちゃんズは、3人でずっと仲良く遊んでた。

お姉ちゃん達より、ずっと静か。

たま~に、お姉ちゃん達の様子を覗いていたり、
3人だけ、ナイショでジュースを飲んでる姿は可愛かったなぁ~。

しまった!、
次女の水着洗ってない。
すっかり忘れてた。

明日プールなのに・・・。

今週から始まったプール。
毎日なので、水着1枚では足りない。

もう1枚あるはずなんだけど、見つからないんだ~。
こういう時って、買うとみつかるんだよね。
分かってるから、買えない。
でも、買わないから見つからない。

ともかく、今日は洗わなくっちゃ!
寝たいのに・・・。><

110627.jpg

コテ当ての終わりが見えてきた。

本当は、今日から組みたかったけど、
体が重くて・・・。

土日の疲れが取れない。

先週もそうだった。

この頃、週の初めがダメだな~。
乗ってくると、週末でブレーキ!
サラリーマンの気分です。><

1106271.jpg

自分のペースに戻すのが大変。
明日は、ノリノリで手が動いて欲しい!!!

110626.jpg


週末に焼いたワッフル。
レシピは前回と同じ。
はちみつを、お気に入りのメープルに変えて。

いつも頑張ってる娘のお友達に。

私からの小さな、エールです。^^

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
