

今後の教室について

11071310.jpg

クチュリエでの、プレゼント企画。

参加作家さんが、1点ずつ用意して
来場者さんが応募できるの。

dearlyからは、こちらを。

インテリアにしてもらったら、良いかな?と。

プレゼントは、応募の時に自分で選べれるんだけど
誰か、私を選んでくれた人はいるのかな?

なんせ、有名作家さんばかりなので・・・。

コサージュとか、見に付けれるものが良かったかな?

この子がどうなったか分からないので、今でも考えます。(笑)


さて、クチュリエでも、何人もの方から「習いたい!」と
言って頂けました。

作品を見て、そう言って下さるのは嬉しいね♪

でも、ほとんどの方が関東なので、
私が「愛知」と知るとガッカリ。
ガッカリして下さるだけでも嬉しい。

ただいま、
子どもが夏休みなのでお教室はお休みしています。

再開は秋かな?

夏休みが終わり、普段の生活に戻ったら始めたいけど、
秋は子ども行事が多いから・・・。

役員を2つ掛け持ちでやっているので、
秋は休日もありません。

でも、そんな事を言っていると、
年末で忙しくなるし・・・。

みなさんに喜んで頂けるように、秋までに考えたいと思います。

作る作品も増やそうかと・・・。

当面は、教室の準備がお仕事です。^-^


クチュリエが終わり、みんなのレポを読みに行ったり、
コメントを残したりしたいのですが、
長女が夏休みになり、母の仕事で大忙し。

クチュリエの私とはかけ離れ、現実的な生活を送ってます。

dearlyのRIEと普段の私は全然違う。
このblogが「ウソ」ってわけでもない。

でも、普段の私を知ってる人は、
このblogを見ても同一人物だとは思わないと思う。

この世界も私だし
普段の世界も私。

それぞれ、楽しんでます♪

クチュリエの片隅にあった素敵なコーナー。

11071820.jpg

アトリエで、発売になりました。

もっと、じっくり見たかった。

何処も素敵なブースで、最高の作品が並んでる。
何処を見ていいか、全然分からない。

興奮しすぎて、ほとんど覚えてないし・・・。

勇気を振り絞って、「写真を撮らせてください。」と声をかけさせて頂きました。
本当は、全ブース撮りたかったけど、
みなさん忙しそうに準備されていたり、
お友達と楽しそうにお話されていて、声をかける勇気が無くて・・・。

小心者の私です。><

でも、近くの方だけでも・・・、と頑張りました。

こうやって、みんなに紹介できる。
勇気を振り絞って良かった。
みなさん、素敵でしょ♪

大好きな世界がいっぱい!!!

11071814.jpg

green-fingerさん。

11071815.jpg

riche cocoさん

11071819.jpg

cl'eさん

11071813.jpg

nono-blanc**さん

11071811.jpg

un deux troisさん

11071812.jpg

Silver--Spoonさん

11071817.jpg

nap*さん
Natural Days~de soeur~さん

11071818.jpg

O*Chouetteさん

11071816.jpg

cotoyo matsueさん

お買い物もさせてもらいました。

素敵な出会いありで、成長できた夏だと思います。

ありがとう~、みなさん。ヾ(´∀`*)ノ

110717.jpg

ただいま~。

帰ってきました。^^

東京はスゴイ!!!

おのぼりさん、田舎もの全開の2泊3日でしたよ。

パパと2人で東京の地図片手で行ったのですが、
歩いた、歩いた。

土曜日、新幹線の中で予定を立て
ホテルに荷物を預けてから
これでもか~、っていうぐらい歩いて、
夜には足がパンパン。

日曜日、ホテルから歩いて搬入。
予想以上に遠かった。
着いた途端、ダウン。
初めて会った人に愚痴ってしまった。
反省・・・。
搬入後は、東京のデパートへ。
やっぱり、ここまで来てデパート。
もう、歩けない・・・、っていうぐらい歩いた。

当日は、タクシーで会場へ。
(前日の反省を踏まえて・・・笑)

お手伝いはパパ。
旦那さんがお手伝いしてた人はいるのかな?

たくさんの方に気に入っていただけました。

ありがとう~♪

右見ても、左見ても有名な方ばかりで、
私はポツリ・・・かな?と思ったけど、
始まって、すぐみなさん来てくださったので嬉しかった。

作家さん参加の打ち上げがあったのですが、
子供達がお留守番しているので、
片付け後、すぐ新幹線に乗って帰ってきました。

家に着くと、子供達は夢の中だった。
3日間会わなかっただけだけど、こんなに大きかったっけ?って不思議な感覚でした。

疲れてたけど、荷物を全部片付け、ソファーに座って、
荷物を全部片付けられた部屋を見たら、イベントが夢のようで・・・。

本当に、夢の時間でした。

東京に、行ってきたんだよな~。
未だに、実感無し!!!

東京タワーもスカイツリーも見てないからかな?
3日間、ず~~~~っと、空を見上げて探したけど無かったの。
東京に行ったら見れる!と思い込んでた。

浅草方面に行かないと見れないんだって。

見たかったな~。

次回は、必ず!!!

疲れなのか、終わった安心感なのか、体が重い。
長女が帰ってきたので、レポの続きはまた今度。

1107171.jpg

私を製作時から応援してくださった方、
会場に出向いてくださった方、
家族&友人、
声を掛けてくださった主催者のKanameさま、
日本ヴォーグ社の足立さま、
日本ヴォーグ社&スタッフの皆さま、
本当にありがとうございました。ヾ(´∀`*)ノ

1107017.jpg







Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
