

コサージュが体にフィットしない方へ

120530.jpg

オークションにアンティーク・ビンテージレースを出品しました。

即決です。

いろいろ詰まってるので、是非!!!

dearly SHOPも明日までです。
昨日までに注文いただいたお客様、発送完了しています。

もうしばらく、お待ち下さい。^^



今日、友達の家に行ってきました。
とっても素敵な家で、どこを見ても溜め息もの。

センスの良い家の見本です。(>▽<)

そんなオシャレな彼女も私のコサージュを付けてくれています。

、コサージュが前のめりになって
体にフィットしていませんでした。

なんか、コサージュが服に前のめりにぶら下がってる感じ・・・。

体型やお洋服の素材、付ける場所でそうなるみたいです。

そういったときは、ピンを180度回転させてさしてください。

どういう事かというと、だいたいのかたはピンを下から上に向かってさすと思います。
(茎つきの場合は花が上、茎が下)
それでは体にフィットしない場合は、コサージュを180度回転させ、
ピンを上から下にさしてください。
(茎が上、花が下 この場合は斜めがオススメ)

私のコサージュは基本、上下がないので大丈夫だと思います。

今日も、それで解決!!!

特に大きいコサージュはピンを上から下がいいかも・・・。
市販のコサージュも同じだと思います。

私の説明不足でしたね。
ごめんなさい><

これからは、説明を付けるようにします。


フィットしないかた、是非試してみてね♪


もうすぐ、楽天のスーパーSALEが始まりますね。
前回は、意味がわからないまま終わってしまった。

今回は、頑張るぞ!!!
って、思ってるけど
欲しいものがありすぎて・・・。

1番欲しいものはこれ。



今も、電動自転車に乗ってるけど
バッテリーが寿命なの。
私の自転車範囲をカバーできなくなった。

7年乗ったからな~。

今まで、私の中では自転車といえばブリジストンだったんだけど
これは、乗りながら充電できるというもの。
この機能が欲しかった!!!
充電方式はプリウスみたい?な感じ。

でも、まだこの機能が付いたばかりだから
あんまり期待はできないみたい。
それでも、バッテリーの用量は多いいようだから、これが欲しい!

自転車、ネットで買ってもいいのかな?
安いし、ポイントが魅力なんだけど・・・。

後、今日の友人の家にいっぱいあった、
佐藤可士和さんのオフィスでも使用されているオシャレなBOX!



これは、本当に使いやすそうだった。
棚に、ビッシリ収まってた姿はかっこよかったよ!



サイズ見てないけど、これは安い!!!
これぐらい手ごろだと買えるんだけどな~。

何を買おう!
イヤ、何が買えるんだろう・・・。

お財布とよく相談しながら明日は1日パソコンの前かな? (>▽<)



ランキング投票、応援よろしくお願いします。
↓下のバナー(花)をクリックしていただければ自動的に投票したことになり、
一度投票しても次の日にはまた投票できます。

1日1回有効。

「応援!!!」というのが形で分かり、
私に勇気をくれます。
面倒だと思いますが宜しくお願いします。(*´ー`*)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

テンプレート変更しました。

fc2blog_201205291444574db.jpg

久しぶりに、テンプレートを変更しました。

とっても、シンプルなテンプレートを使用していたのですが、
記事などが増えて、右側がうるさく感じて・・・。

新しく、HPを作ろうと
そちらもお試しで作成してたんだけど、
年会費が私には高くて。><

昔は、ホームページビルダーでHPを作ってた時期もあったので、
もう1回、全部初めから作ろうかな?とも、思ったけど
続かないだろうな・・・と、
しばらくこのまま様子を見ることに。

右側に表示してあったものは、
すべて下に移動してます。

見にくいかな?^^


テンプレート変更記念!っていうわけで、
久しぶりに古いレースをオークションに出品します。

いつものアソートセット。
状態も、結構良いものばかりだと思います。

夜、子どもたちが寝てから、
upしていきます。
久しぶりなので、時間がかかるかも・・・。

ともかく、子どもたちに早く寝てもらわないと。

頑張ります!!!

お楽しみに♪

dearly SHOPのご注文もありがとうございます。
昨日までに注文いただいた、すべてのかたに発送完了です。
到着まで、もうしばらくお待ち下さい。ヾ(´∀`*)ノ


ランキング投票、応援よろしくお願いします。
↓下のバナー(花)をクリックしていただければ自動的に投票したことになり、
一度投票しても次の日にはまた投票できます。

1日1回有効。

「応援!!!」というのが形で分かり、
私に勇気をくれます。
面倒だと思いますが宜しくお願いします。(*´ー`*)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

画像、多いです^^

今日は画像が多いです。^^

ただいまOPENしているdearly SHOP

着けた感じを雰囲気だけでも・・・。

1205284.jpg

アンティークカラーのコサージュ。
黒いお洋服でも、フォーマルでも合いますが
白のリネンにも。

1個持ってると、便利です。

120528.jpg

大人のコサージュ。
写真は茎が下ですが、180度回転させて
茎が上でも可愛いです。

イベントで使ったDMの時は
茎が上でした。

1205283.jpg

ミニコサージュ。
コロっとして可愛いです。

コサージュというより、ブローチ感覚で使って欲しいな。
紐につければ、ネックレスにもなります。

写真は紐が短いですが
長くしたら、また雰囲気が変わりますよ。

今回、ミニコサージュには
画像の紐ではありませんが、紐もおまけで付けたいと思います。

1205281.jpg

コサージュ。(レースなし)

鞄に付けてもいいですし、
使わないときはインテリアに。

1205282.jpg

コサージュ。(レースあり)

1205285.jpg

小物用コサージュ。

もちろん、お洋服でも良いのですが
カゴバックや帽子、インテリア向きかと。


どんどん使って欲しいので
とってもお得な価格になっています。

使っていくと、布ですからくたびれてきますが、
そこはまた、
アンティークのコサージュのような雰囲気になっていきます。

31日までOPENしてます。

是非、覗いてみてね。

dearly SHOP

ランキング投票、応援よろしくお願いします。
↓下のバナー(花)をクリックしていただければ自動的に投票したことになり、
一度投票しても次の日にはまた投票できます。

1日1回有効。

「応援!!!」というのが形で分かり、
私に勇気をくれます。
面倒だと思いますが宜しくお願いします。(*´ー`*)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
