

110312.jpg

子供達に作ったパッチン。

でも、失敗!
なんか、イメージと違う。

原因は分かってる。

「色」。

1番大きな花が私の完成イメージと合ってないの。><
試作で、ずっと前に染めたものをそのまま使ったからなぁ~。

この前の3連休にお出かけする為に作ってあった。

どうしても、パッチンにしたかったんだ~。

リバティのパッチンも子供が付けると可愛いよね。
布花のパッチンも子供が付けると可愛いだろうなと思ったんだ~。

まあ、これはこれで可愛かったけど
改善点もいっぱい。

試作って、大切だね♪

1103121.jpg

この時は普通にパッチンで留めただけだけど、
お出かけの時は、横を編みこみして付けました。

その方が、落ちない。

さて、モデルの次女ちゃん、
先週インフルエンザB型に。(T-T)

土曜日に熱は下って今は、超元気!

でも本日、保育園最後だったんだけどお休み。
みんなにお別れ言えず・・・。
担任の先生は赴任されるので、もう会えないね。

3歳の時の半年保育の時も最終日、熱でお休み。
みんなにお別れ言えなかった。

次女ちゃんは、お別れが苦手なのかな?




Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
