

110329.jpg

3月が終わる~。><

地震が起こってから、落ち着かない日々。

来年度の
保育園の役員と
子ども会の役員の慣れない仕事。

いろいろな事が予想以上に進まない3月でした。

「平常心」て難しいね。

そんな中、桜の開花を見たときは嬉しかった。
車の中からだったけど、
どんな時でも、「春は来るんだ!」って改めて思いました。

桜に元気を貰い、
集中して、作品を仕上げていかねば!

昨日まで苦戦していたのが「青」。

自分のイメージの青色が出来なかった。
2日間、悩みに悩んで作った色。

う~、苦労した。

1103291.jpg

いいんじゃない?
頑張った!

さあ、明日から染めて布花にしたものを、
作品にしていきます。

どんな作品になるかな?






Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
