スポンサーサイト


1104101.jpg
ただいま~♪

大興奮で静岡から、帰ってきました。^^

超が付くほど、感動&充実してて、勉強にもなった2日間でした。

前にも書いたけど、DMと同じでしょ!
場所も、お客さんも、他の作家さんも、スタッフの方も最高!

1日目は、朝から大雨。
ほとんど接客する事も無かったけど、
その分、他の作家さんからいろいろ学べました。
経験て、大事!
私の財産になった。

でも、雨はもう嫌だ。
だって、楽しくないもん!

2日目は、晴れてお客さんもいっぱい。
とっても賑やかな1日になりました。

110410.jpg


前回、来てくださった方、
blogを見て来て下さった方、
はじめましての方、
スタッフの方、
たくさんの方に買っていただきました。
大感激です!
ありがとう♪

会いに来てくださるだけで、自信にも励みにもなります。

どんどん欲がでて、「次回も行きたい!」という思いが強い。
みんなに、会いたい!

そして、今回は素敵な作家さんとの出会いも。
お買い物も楽しんできました。

そちらの紹介は後日。
お楽しみに~♪

1104102.jpg

桜、綺麗でしたが
お花見を楽しむ時間は今年は無さそう・・・。

帰ってから、昨日今日と保育園の保護者会の会長として働き
今週末の土曜日も保育園で会議。
日曜日は、子ども会の役員として新入生歓迎会をしなくてはいけません。

来週の作品展、ヤバイ!

来週、選挙カーも乗って欲しい頼まれたけど、、、。><

静岡の余韻は落ち着いたら、ゆっくりと。

明日からは、作品展の作品を紹介できれば良いけど・・・。

時間を大切に使って、乗り越えます。

今回、お買い上げくださった方、
足を運んでくださった方、
募金してくださった方、
作家さん、
スタッフの方、
みんな、本当にありがとう♪

また、会いに行きますね。^^
頑張ります!







Comment

RIE | URL | 2011.04.13 23:43
hirominaちゃんへ

こんにちは~。
とっても楽しかったよ!

お天気が残念だったけど。><

時間があれば、是非遊びに行って。
とっても素敵な場所だし、素敵な作品ばかり。
お小遣いが足りない。
&、出店したくなると思うよ。^^

5月まで、大忙し。
自分でも何からやっていいのか分からない。
疲れてるのかな?
毎日、ケーキが食べたいし・・・。

RIEらしく、頑張るね!

花見、良いな~。><
Hotto Mottoの弁当でも良いから行きたい!
(Hotto Mottoの弁当食べた事ないけど・・・。笑)

清洲城はどう?
あんなに近くに住んでたのに、行った記憶がない。
近すぎても行かないもんだね。

あ!名古屋城に行っちゃうからかな?

地元ネタで盛り上がれるのはhirominaちゃんだけだよ。^^

針仕事、頑張れ!
hirominaちゃんの作品見るのが好きだから、是非。
楽しみにしてるよ♪



最後は金庫持って歩いてた。(爆)
hiromina | URL | 2011.04.13 22:57 | Edit
RIEちゃん*^-^*
ご無沙汰しています☆お元気ですか?

イベント、本当にお疲れ様でした♪
お天気がイマイチだったみたいだけれど
たくさんの出会いとお勉強、
今回のイベントを通じて得るものが多かったことでしょう☆
その後もいろいろと忙しそうだけれど
体には気をつけて、無理せず焦らず、
RIEちゃんペースで頑張ってね♪

お花見、先週清州城に行きました♥
毎年手作りのお弁当持参だけれど
今回はHotto Mottoのお弁当(笑)
大河ドラマの影響で、お城は大盛況でした♪

私もそろそろ自分のペースをつかんで
お針仕事をしないと…デス^^;
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
