スポンサーサイト


1103301.jpg

作品の紹介も最後かな?
これは、お気に入りのミニバック。

携帯と鍵ぐらいしか入らないけど、ちょっとそこまで・・・、とか
玄関の鍵入れにしてもいいかな?

あ~、今晩寝たら始まります。

ドキドキ♪
1個も売れなかったらどうしよう・・・。

布花って、価格が高いイメージだけど、
私のは普段いっぱい使って欲しいから
とっても、買いやすいお値段だと思う。

こんな、宣伝で良いのだろうか?^^

私は、本日10時ごろからいます。
是非遊びに来てね!

201103142.jpg

dearly
布花とアンティークレース展
~手仕事とともに~

場所
gallery cafe nuno

4月19日(火)~4月30日(土)
close 4月24日(日)


日にち変わっちゃったけど
4月18日は長女の9歳のお誕生日でした。
パチパチパチ。^^

110418.jpg

ケーキはMちゃん作です。

ケーキの種類はタルト。
これは私の希望。
キャラクターの希望は長女。
(私はこのキャラの名前を知らない。><)

なんでも、右側のキャラを希望したらしいんだけど、
Mちゃんが次女ちゃんと取り合いになるから、左側も作ってくれた。
流石!、我が家を知ってる。
贅沢を言えば、私も欲しかった。(爆)

でもね、これを見た長女。
左も良いな~って、悩み出した。

理由は左の方が耳が長いでしょ。
その分、大きいから・・・。

これ、チョコなの。
だから、子供達が取り合うのが分かる。



でも、私やっちゃった!><

長女ね、歯が生えるのも早かったけど、抜けるのも早い。
でも上手に抜けないの。

春休みも2本歯医者で抜いたばかりで、
そのうち1本は抜けきれず、麻酔してかきだしたって感じ。
聞くだけで痛そうでしょ。

そして、また見つけた。
今度は、抜けてないけど横から大人の歯が生えてきた。
子供の歯は抜ける気配なし。

このままだと、歯並びが悪くなると思って
今日の夕方に歯医者に連れて行ってしまった。

先生、また来たか~って感じで、歯を見たら
麻酔して抜くしかないって。

「え~~~、今日この子誕生日で今からご馳走とケーキ食べるんですけど・・・。」

それを聞いた先生ビックリ!

「何故そんな日に歯医者に連れてくる?」だって。
「でも、見ちゃったら抜かずには帰せない」って、

長女、誕生日に麻酔して歯を抜かれる事に。

可哀想に~。
土曜日に見つけて、日曜休みで、月曜日に連れていかなきゃ!って思っちゃったんだよね。
手遅れになって、歯並びが悪くなったらどうしよう・・・、って
そればかりが心配で。

でも、やっぱり誕生日にこれは可哀想だったかなぁ~。
私が悪いね。><

本人はケロッとしてるけど。
救いはこの先生、本当に上手なの。

私も、奥歯を2本抜いてもらったんだけど、
麻酔も痛くないし、鎮痛剤も1個も飲まなかった。
麻酔が切れても、傷みがないの。

長女も、長い時間かけて麻酔の注射を歯茎にしてたけど
傷みは全くなかったって。
注射してるのも分からなかったって。
麻酔が切れても、へっちゃらだし。
出血もほとんど無し。

若いのにすごく良い先生。
無駄な治療は一切しないし。

そして無事、ケーキもご馳走も食べました。
「おいしい!、おいしい!、おかわり!!!」の連呼。

でも、本当に味は分かったかな?
麻酔の切れが悪いと味が分かりにくいから、麻酔も少なめにしてくれたんだけど。

私は、、、美味しかった♪
タルト、我が家で大人気だからいつもの2倍の大きさで作ってもらったんだけど、
もう、今日の分しかない。

Mちゃん、いつもありがとう&ご馳走様♪

Comment

RIE | URL | 2011.04.20 00:21
鍵コメちゃんへ

ありがとう♪
今回もおいしかった。

この頃、パパが感激してる。

もう、9歳よ。
行動は相変わらずだけど・・・。(笑)

歯、今週末も抜くの。
すごいスピードで大人の歯になってる。
こちら、医療費が0だから助かってるよ。

見て欲しかったな~。
でも応援、ありがとう!
| | 2011.04.19 08:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
