

1104191.jpg

作品展が始まりました。^^

朝からドキドキ♪しながらお店に向かうと
お客さんが誰もいなかった。><

ガビーーーン!(古い?)

そしたら、
お花が待っててくれました。

110419.jpg

いつも優しい言葉をかけてくれるジュンコさんから。^^
彼女に憧れてる人は多いと思う。
私もそのうちの1人。
心遣いがスゴイの。
絶対真似できない。><

不安な始まりに、このお花にどれだけ救われたか・・・。
この感激は、ずっと忘れないと思う。
本当にありがとう♪

その後、たくさんの人に見てもらえました。

う~、安心&感激!

でも、今日も私のイメージを崩しまくったけど。
やっぱり、私はしゃべっちゃいけないと思う。(笑)

1104192.jpg

私をイメージして、こんな素敵なお花も頂きました。
可愛すぎる~!
私の「好き!」を知っててくれる。
いつもありがとう♪

あ~、頑張って良かった。

始まったばかりだけど、大満足!

午後からはケーブルテレビの取材も。
化粧直しをしなかったので、
テカテカでインタビューを受けました。(T-T)

緊張し過ぎて、質問と答えがあってないと思うし!

あ~あ、やっちゃった!><

でも、作品には自信があるので、是非見て欲しい!
名古屋市守山区、瀬戸市、尾張旭市限定だけど。

さあ、次は木曜日、金曜日10時からお店にいます。
是非、遊びに来てくださいね♪

Comment

RIE | URL | 2011.04.24 00:11
鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうございます。
大興奮です!

メールを何度か送ったのですが、エラーで戻ってきてしまいます。

ブログの方に返答させていただきました。

よろしくお願いします。^^
| | 2011.04.23 20:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
RIE | URL | 2011.04.23 01:47
yuki*さんへ

こんにちは♪

ありがとう。^^

見ちゃった!
見ちゃった!
わ~、わ~、わ~、恥ずかしい~。><

私は怖くて、見れてないの。
う~、素敵な方なんて全然よ!

私もyuki*さんに会いたいな~。

コッソリと言わず、是非おしゃべりしましょう。

来週は火曜日の10時に行く予定です。
今度は、裏切らないようにしなくちゃ!

お時間が合えば、是非遊びに来てくださいね♪
RIE | URL | 2011.04.23 01:42
kiyokaちゃんへ

見て欲しかったな~。^^

このシリーズはお気に入りなの。
使いやすいし・・・。

私は見ない方が良いかも・・・。(笑)
ガッカリさせちゃうと思う。><

怖くて、オンエアーが見れない。
せめて、化粧直しすればよかったと、未だに後悔してます。(T-T)
RIE | URL | 2011.04.23 01:39
でいりずちゃんへ

ついに始まったよ!
頑張った!

わ~、帰ってくるんだね。
もし、時間があったら是非、見に行って。

私の頑張りを見て欲しい。^^

気をつけて、帰ってきてね♪

久しぶりの名古屋を楽しんでね!
RIE | URL | 2011.04.23 01:35
鍵コメちゃんへ

こちらこそ、ありがとう!
それに、早速届けてくれたのね。^^
Thank You!

みんな、喜んでくれて嬉しい!
次回はあのシリーズでネックレスかな?

本当に楽しかったね♪
みんなで、サンドイッチも恒例になってきた?(笑)

あのネックレスはお気に入り。
自分が使っていて、1番使いやすい。
また見れたら、見て!
オススメ。^^

いつも、私の作品を「好き」でいてくれて本当に嬉しい♪

白いものも頑張るね!
見てくれるだけでも嬉しい♪

また、デートしようね!

RIE | URL | 2011.04.23 01:27
noriママさんへ

ありがと~う♪

頑張ったよ!

同じ愛知でも遠いね。

いつか会いましょう~。

最後まで、楽しみたいと思います。
いつも、優しい言葉をありがとう。ヾ(´∀`*)ノ
RIE | URL | 2011.04.23 01:25
Naomi先生へ

今日は、ありがとう♪

会えて嬉しかった。

先生とのおしゃべり楽しい。
&、元気がでた。

また、来週ね。
楽しみにしてま~す。^^

yuki* | URL | 2011.04.22 12:39
こんにちはー!

作品展おめでとうございます♪
ケーブルテレビ拝見しました!!
想像通り、いや、それ以上に優しい素敵な方で、
ぽぉ~・・・♡としちゃいました(*v.v)。

子供に『知ってる人なの?』と聞かれて、
『ママが一方的に知ってるの。うふ♡』と
怖い返答をしちゃいました(笑)

こそっと cafe nunoさんに遊びに行っちゃいます!
頑張ってください☆
kiyoka | URL | 2011.04.21 19:26 | Edit
いいな~^^いきたい!!
一枚目の写真の深い赤が入ったコサージュ!!
かっこいいな~^^
ケーブルテレビも見たかったな。。。
RIEちゃん。見たかった。。。
でいりず | URL | 2011.04.20 17:19 | Edit
いよいよですね^^頑張ってくださいね♪

私も近かったら絶対行ったのに…と残念に思っていたら^^;
28日の夜から旦那実家(名古屋)へ行くんでした!!
スッカリ忘れてた(笑)

やった~行けるかもしれません~☆
| | 2011.04.20 15:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
noriママ | URL | 2011.04.20 09:53 | Edit
おはようございます。
わぁ~♪
どのお花も可愛い!!
近くに住んでいたら、絶対に遊びに行くんだけどな ^^;
最後まで頑張ってくださいね☆
Naomi | URL | 2011.04.20 07:34
いよいよ始まりましたね~。
頑張ってくださいね。
金曜日、行こうかしら。。。
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
