fc2ブログ

1103244.jpg

可愛いお花。^^

癒される~。

布花を作り出してから、
「私って、こんなにお花好きだったかな?」って思うぐらい、
お花が気になる。

毎日、花のある生活を楽しんでます。

30日まで、nunoさんで作品展を開催しています。
是非、足を運んでね♪

今週はお店に行けていません。><

授業参観、家庭訪問、子供会の廃品回収お知らせのポスティングに加え、
長女が中耳炎の診断結果を学校から貰ってきた。
また病院・・・。(T-T)

月曜日に耳鼻科に連れてって、「異常なし」だったんだけど、
火曜日から次女が熱。
またまた病院。(T-T)

今日は熱が下って保育園に行ったけど、食欲が無いのが心配。

パパ、ただいま出張中。

パパがいない間に子供が病気になると、心細いね。

だからかな?
昨日、とっても怖い夢をみたの。><
泣きそうだった。

誰かが、家に侵入してくる夢だったんだけど、
「パッ」と目が覚めて、家中の戸締りを確認。

でも、誰かがいそうな気がしてとっても怖かった。

それが明け方の4時。

あ~、今日は見ませんように・・・。

穏やかに寝たい。。。



Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...