

110428.jpg

無事、gallery cafe nunoさんでの、作品展が終了しました。

初めての作品展でしたが、
たくさんの方に見ていただいて、買って頂きました。

本当に、本当にありがとう♪

去年の年末にお話を頂いてから、
ずっと頑張ってきました。

今は、感謝でいっぱい。

声を掛けてくださった、nunoさん、
私の相談に乗ってくれた、友人達、
応援してくれた家族、

そして、
足を運んでくださったみなさん、
遠くから応援してくれたみなさん、

みんな、ありがとう!!!

このお花は委託先のamiさんから。

届いたときはビックリ。

心遣いに感謝です♪

前半はじゅんこさんのお花、
後半はamiさんのお花、
家では、いつも優しいみんなのお花で、
作品展を盛り上げてくれました。

1104281.jpg


この作品展で、人の温かさを本当に味わいました。
幸せ物です♪

パワー、全開!!!

そして、今回たくさん作ったので
dearlySHOPでも販売したいと思います。

時期はGW明けを予定。

その後は、いつものアンティークレースセットの
即決オークションも考えています。

残念ながら、キルトがお嫁に行けなかったので
こちらもオークションで。

メールマガジン&こちらでまた日にちをお知らせしますね。
(左から、メールマガジンの登録が出来ます。)

その前に、nunoさんでのイベントのお知らせ。

本日、搬出して、そのまま搬入して来ました。
詳しくは後日。

明日は、久しぶりに休日を楽しみたいと思います♪

Comment

RIE | URL | 2011.05.07 00:24
みさちゃんへ

ありがとう!
今回、頑張ってみた。

布こものより、むいてるかも?(爆)

いつも見てくれて、ありがとう!
SHOPも写真撮影は終わった。

月曜日OPEN目指して、頑張ります。
火曜日かも・・・。><
みさ | URL | 2011.05.03 22:24
RIEちゃんおめでとう^^
お疲れ様でした!!!
とっても素敵な作品展!!!
私も行きたかったよ~(>_<)

写真でたくさん楽しませてもらいました(ノ´∀`*)
ショップも楽しみにしてるね!!
RIE | URL | 2011.05.03 00:53
鍵コメDちゃんへ

来てくれたんだね。
ありがとう♪
会いたかったよ!><

あの色、お気に入りなの。
使っていくうちに、本当のラナンキュラスのように開いてくると思う。

そうなれば、また違った顔になると思うな・・・。

Dちゃんも、家で染めてる?
私は、ずっと教室に行ってないの。
というか、行けてない。><

名古屋、楽しんでる?

今度は是非、お茶しよう!



RIE | URL | 2011.05.03 00:49
鍵コメYちゃんへ

この前はお疲れ様~。

ゴメン!
図書館で雨宿りしてたら、本に没頭してた。
気が付けば、家族も車に戻ってしまっていなかった。><

結局、他のお店も全く見てない。
友達に会ったので
友達が他の友達と食べる為に買った弁当を貰った?(取り上げた?><)のは、
帰りの車で食べたけど・・・。

また、ゆっくりね。

やっぱり、お家でまったり話したいわ!

私も、仕事風景見たい!
邪魔しに行こうかな?(爆)
| | 2011.05.01 22:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.05.01 22:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
