

1104293.jpg

頑張りました!

作品展が終わりましたが、次のイベント。

gallery cafe nunoさんのgallery cafe nuno 企画展 「白いもの」。

5月5日(木曜日)~5月21日(土曜日)


届いた時からお気に入りの、小花のリボン。
こちらを使って

110430.jpg

帆布のbag。

こちら、C&Sさんの生地使用。
シンプルだけど、ちょっと私らしさをプラス。^^

リバーシブルで、ひっくり返せばまた違う雰囲気が楽しめます。

1104301.jpg

こちらは、アンティークレースたっぷりのポーチ。

1104302.jpg

こちらは、久しぶりに刺したクロスステッチのバネポーチ。
私らしく、クロスステッチは小さいです。
この小さいのがお気に入り。

小さなガラスボタンも付いていますよ。

1104303.jpg

こちらは、バスケット。
手刺繍のアンティークレースがポイントのカバー付。

以上。

どれか、気になるものがあったかな?

この前、搬入してきましたが
他の作家さんの作品に圧倒されまくりで
私の作品はとっても地味でした。><

久しぶりの布もの。
う~、どうなんだろう?

作品に、オーラが欲しいと真剣に思った!!!

3連休、旅行に行って頭を空っぽにしてきま~す。

帰ったら、dearly SHOPでコサージュの販売をしますね。
お楽しみに♪

Comment

RIE | URL | 2011.05.07 00:31
鍵コメちゃんへ

そうよ!><
今まで、可愛過ぎて使えなかった。

一緒に、並んで?歩いたよね。(笑)
ちょうど今頃。
プレゼントも買ったモンね。

もっと、お出かけすればよかったね。^^

金曜日、集合よ!

その励ましを待ってた。><
もう、迷い込んでしまうとダメだね。
引き上げてくれる人がいないと。

これからも、私を持ち上げて。

ビックリニュースがあるから・・・。(>▽<)

| | 2011.05.06 14:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
