

紫陽花

1008093.jpg
明日から、信州に行きます。

信州は私の母の実家。
私の産まれたところです。

いつもなら、もっと早くに行くのだけど
長女の合宿などで今回は短い滞在になりそうです。

次女も耳の中にとびひができていて、
向こうでの予定は白紙。

さて、どうなるかな?

可愛い、帽子を見つけました。
編みが可愛い♪

付いていたコサージュは好みではなかったので
教室で作った紫陽花を。

「The リゾート」になりました。(笑)
街中では???だけど、避暑地にはこれぐらい派手じゃないとね。

1008094.jpg

このコサージュ、先月作ったんだけど
もう、作り方を忘れてしまった・・・。

次回の宿題もあるんだけど
それもなんだったかな?

宿題は、すぐ取り掛からないとダメね。
子供には、いつも言ってるのに・・・。><
Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
