

母の日

110507.jpg

初めて、2人にあげたかも・・・。

「母の日のお花」^^

母には、「クイーンローズ パリ」

ヨーロッパで数々の賞を獲得したんだって。

この、白と緑が今のお気に入り。

私にドンピシャ!だった。

義母には

110508.jpg

つるバラ。

すごく立派なのがあって、こちらもドンピシャ。

自分用にも買えば良かった。><
でも、バラは育てるのが難しくて・・・。

1105081.jpg

お花屋さん、すごい人だった。
みんな立派なのを買っていて、親思いだな~と。
感謝の気持ち、持たないとね。

来年も忘れないようにしないと・・・。

我が次女ちゃんも

1105082.jpg

お昼ごはん、お手伝いしてくれましたよ♪

dearly SHOPですが、明日午後10時にOPENします。
今から、プレビュー開始します。

プレビュー中はsold outになっています。
明日、午後9時ごろ1度閉めますが、お楽しみに~♪

Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
