

本日OPEN

1105093.jpg

本日22時頃、dearly SHOPをOPENします。
ただいま、プレビュー中。
その為、すべてsold outになってます。

今から紹介するものは、
SHOPで並ぶ形と同じで、普段私が使ってるもの。

1105094.jpg

すずらんのコサージュ、もともとはプレゼント用に作りました。
SHOPでは、葉が茶色のものもあります。

1105095.jpg

コサージュ ネックレスは、名前の通り
コサージュとしても使えるし、
ネックレスにしても可愛い♪

私はネックレスにして使う事が多いかな。

どんなお洋服にも合うと思います。
SHOPでは、黒と茶色の2色の紐があります。
コサージュによって、違います。

110509.jpg

こちらは、あじさいのピン留めとラナンキュラスのピン留め。
SHOPのとは、ピンの色が違いますが
私のお気に入り。

1105091.jpg

前と横で留めるでは、雰囲気が違います。
その日の気分で、1個付けか2個付けか選んでも楽しいと思います。

私の作品は、子供でも大人でも楽しめると思います。

私もいろいろ、共有して使っています。

お子さんの発表会や式でも良いし、
大人が普段使いしても良いし、
どんどん使って欲しい。

コサージュは洋服以外、
帽子や鞄などの小物にも。

使わないときは、壁につるしても良いし、
カフェカーテンなどに飾っても。

ただし、水には弱いので注意。

雨、汗は型崩れや色落ちの原因になります。

そこに気をつけて楽しんで頂けたら嬉しいです♪

本日21時頃、準備のために1度閉めさせていただきますが、
心より、お待ちしております。^^





Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
