

1105101.jpg

今、ビックリ!
画像upしたら、ストールのフリンジが
もじゃもじゃ髪に、見えた。
私、ストレートなのに。

お~、怖かった。><
イヤイヤ、そんな事より、

dearly SHOP、たくさんの方に買って頂きました。
ありがとう♪
今、納品書を作っています。
「明日から、発送できればいいなぁ~」と、頑張ってます。

入金してくださった方、もう少しお待ちくださいね。

画像は、私のコサージュ アンティークレース付です。
SHOPでは、完売になってしまいましたが、
アンティークレース付ではない、「コサージュ」はまだ購入していただけます。

これから、薄着になってシンプルなお洋服を着ることが多くなりますが、
とても重宝してくれると思います。

そして、
何故か1個も売れていない、小花のネックレス。

110510.jpg

アレレレレレ???

価格的にも、デザイン的にも可愛いのに・・・。

以外に、「これは1番に売れるだろうな。」ってものが売れない。

ここが、難しいところでもあり面白いところ。
嫌、面白くは無いね。
難しい・・・。><

dearly SHOPでは、まだお買い物していただけます。
是非、楽しんでくださいね♪




Comment

RIE | URL | 2011.05.11 22:35
yuki* ちゃんへ

こんにちは。
昨日はありがとう♪

会えて嬉しかった。^^

yuki*ちゃん、可愛い~。

oeufさん、いつも楽しい事をいっぱい考えてくれる。
一緒に、楽しもうね♪

yuki* ちゃんの、小さな世界を教えてね。ヾ(´∀`*)ノ
RIE | URL | 2011.05.11 22:31
naonaoへ

昨日も会えて、嬉しかったよ♪
あの後、サンドイッチ食べた?
今度、また一緒に食べようね。

え~、bagお持ち帰りしてくれたの。
嬉しい♪
自称じゃないわよ。
公認!(笑)

いつも、ありがとう。^^

今日、行ってきたよ。
やっぱり、スゴイ人だった。

戦ったよ!

でも、リバティカペルが可愛すぎて・・・。><

まだ、興奮状態だから今から苦手な型紙作りしようかな?
明日、布伝にも糸買いにいかなくちゃ。(>▽<)

縫うわよ~♪
RIE | URL | 2011.05.11 22:20
鍵コメちゃんへ

昨日も会えたね♪
もちろん、RIEちゃんで良いよ。^^

アクセサリー、気に入ってくれて嬉しい。
紐の長さを変えるだけで、お洋服との相性が変わると思うので、
また今度紹介するね♪

行ったよ!
みどり市。
し・か・し、私図書館に夢中になり何にも見てない。><
yuriちゃんの顔だけ見たよ。
後、友達のお弁当とお菓子を貰って車で食べた。

その時、図書館で本を借りちゃって、今週返しに行かなくちゃ!

いつでも、誘って。
ビュービュー、ビューっと飛んでくわ。
何処行く?^^
yuki* | URL | 2011.05.11 08:17
あ、ほんとだ(笑)
一瞬髪の毛と錯覚しました。

今日はoeufさんとのデート中に失礼しました( ´艸`)
oeufさんとRIEさんに会えて嬉しかったです!
そして短時間でかなり面白かった♡

色んな企画楽しみです~♪
RIEさんの講習ぜひ受けにいきますね!
naonao | URL | 2011.05.10 22:38
今日も会えて嬉しかったわ~♪
結局リバーシブルのバッグお持ち帰りしたよ^^
自称 RIEちゃんファンクラブ会長だからね。買っとかないと(笑)
| | 2011.05.10 16:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
