

dearly SHOPでは、たくさんのご注文を頂き、ありがとうございます。

本日、午後5時までに入金くださった方は、
発送を完了しています。

早い地域は、明日にも届くそうです。
郵便やさんは、スゴイね!

入金の連絡もいただいています。
ありがとう。^^
連絡下さったみなさん、送ったからね。
もう少し、待ってて下さい。

残りもわずかなので、ここで紹介。

1105026.jpg
1105028.jpg
1105027.jpg
1105025.jpg

SHOP、まだOPENしてますので
是非、覗いてくださいね♪


今日、C&Sさんのイベントに行ってきました。

初日の朝一は、そりゃ~~~~~ぁスゴイ人で、
人・人・人で生地が見えない。><

デパートの催事、
朝は店員さんが、みんな丁寧にあいさつしてくれる。
私も頭を下げながら優雅に、地下からエスカレーターで上がってったんだけど、
C&Sさんだけが異様な雰囲気。

慌てて整理券をもらったんだけど、
ともかくスゴイ人で生地が見えないから、選べない。

でも、番号までには選ばなくちゃいけないから
焦る!焦る!

人を掻き分け、
「すみませ~ん。」「すみませ~ん。」と。

私も戦ったよ!(爆)

熱気で顔はテカテカ!

ともかく、洋裁は苦手!
何を買ったら良いかサッパリ。

でも、あれもこれもと買い
帰る頃にはビックリの金額。

1度、注文して生地のカットを待つ間、
お昼を食べに行って、
生地を取りに戻ったときがダメだった。

会場がとっても空いてて、
ついついゆっくり見たら、
「絶対、これは買わないだろうな~」と、
思ったものが、超可愛く見えて、
欲しい気持ちが抑えられなかった。><

そこで終わらず、地元の生地屋の大塚屋さんへ。

もうここが、大興奮でして、
「何て安いの!」
リバティ10cmの価格で何M買えるの?って感じで
金銭感覚マヒ。

大人買いしてきました。

帰る頃には、大量の生地。
全部で30Mはあるかな?

リバティ、在庫がいっぱいだから
もう買わないと決めたのに、
今回可愛すぎて、いっぱい買ってしまった。

また、行ったら買ってしまう。
絶対!
あ~、リバティの誘惑に勝てない。><

今日、一緒に行ったお友達。
「好き♪」が一緒で超楽しかった!

ず~っと、おしゃべりしてた。
こんなに、くつろいで良いのか?というほど私はくつろいでたし、
こんな話?っていう事まで、話してた。
それだけ、気を許せれるお友達。

会うのは今日が2回目だけど。。。

盛り上がった1日でした。ヾ(´∀`*)ノ

Comment

RIE | URL | 2011.05.15 22:35
はなみっこさんへ

こんにちは♪

この度はありがとうございました。

はなみっこさんのコメント、
私の大好きな色&お花が褒められ
とっても、嬉しくい。

幸せ度100%です!

シングル、ダブル、トリプルと大活躍させてください。^^

今後も、心躍るものを作っていきたいです。
また、感想を教えて下さいね♪


RIE | URL | 2011.05.15 22:27
鍵コメちゃんへ

こんにちは~。
今回も、ありがとう♪

わ~、もう3つか~。
スゴイ!
ありがたい。^^

帽子、どんなのかな?
鍵コメちゃんの、セレクトが楽しみ!

今回、入金確認してから送ったんだよ。
すごく早くない?
私もビックリだよ。
郵便やさんに感謝!

お友達も喜んでくれるといいなぁ~。(>▽<)

RIE | URL | 2011.05.15 22:22
yucoさんへ

こんにちは。^^

無事届いて安心しました。
すずらん、気に入っていただけて
とっても嬉しいです♪

大活躍しますように・・・。

紹介、ありがとうございます。
遊びに行かせて下さい。

楽しみ!ヾ(´∀`*)ノ
はなみっこ | URL | 2011.05.12 19:45 | Edit
RIEさんこんばんは。とても繊細で可愛いラナンキュラス&アジサイ受け取りました。まるで、摘みとったお花をそっと髪につけているようで、ニュアンスのある素敵な色といい、本当に素晴らしい作品だなぁと愛おしく思いました。ありがとうございました。大切にします!
| | 2011.05.12 18:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yuco | URL | 2011.05.12 16:26 | Edit
こんにちは。yucoと申します。いつもブログ拝見させて頂いてますが、初コメントです。RIEさんのすずらんのコサージュ本日無事に届きました。ほんとに。。。ため息です。かわいくて素敵で繊細で。大切に大切にさせていただきます。ありがとうございました。(私のブログで紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?)
RIE | URL | 2011.05.11 22:39
鍵コメちゃんへ

私にSTOPをかける人がいなかった。><

次回は、横で「納税!」「納税!」「納税!」って呪文をかけてね。(爆)

今日は、よい買い物した。
大満足!
お楽しみに~♪
| | 2011.05.11 22:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
