

110518.jpg

dearly SHOPも本日最終日です。

残ってる作品は4点。

集めて記念撮影しました。(笑)

お気に入りがあれば・・・。

昨日から始めたアンティークレースのオークション、
たくさんの方に見てもらい落札して頂きました。

ありがとう!

今回、1万円コースが大人気で全部終了。
お得なセットにしたので、私も嬉しい♪

3,800円コースは、まだあります。

いつものように、画像に見えないレースもありますので、是非ご検討を!

そして、今回急に出品した現行物。

私の大好きなものばかりです。

110517.jpg

私がロールで買って、使い切れないもの。
どれも、お気に入りなんだけど、こちらもいっぱいあるの。><
なんせ、大人買いが好きだから・・・。

是非、活用して欲しいので
とってもお得に出品しました。

せっかく綺麗に巻いてあるので、残りのメートル数は分かりませんが、
どれもお得だと思います。

このまま、部屋に飾っても可愛いね♪

この他に、上質なトーションレースなど出品中。
このトーションレースは、本当に質が良くてオススメ。

色も良く、柔らかい。

是非、オークションをチェックしてみてくださいね。

オークションはこちら

Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
