

110519.jpg

dearly SHOP、無事終了しました。

たくさんの方に、買っていただきました。
ありがとう。^-^

次回は、、、と、考えるのが楽しい♪

布花は繊細です。
強い力を与えると、お花が取れる場合があります。

布花部分は持たず、金具を持ってお使いください。

長い間、楽しんで下さいね。


画像ですが、今お気に入りの「スカビオサ」。
可愛くない?

ワンコイン花束を買ったら、
その中に1本入ってて、一目惚れ。

でも、名前が分からなかったんだけど、
偶然知って、早速買ってきました。

花もいいんだけど、この蕾が溜まらない。><

本当はピンクか白が欲しいんだけど見つからない。
探すのを諦めたら見つかるんだろうな・・・。

Comment

RIE | URL | 2011.05.24 14:59
鍵コメちゃんへ

いろいろゴメンネ。><

今、携帯にメールしました。
届いたかな?

無事届くと、願ってるよ!
| | 2011.05.21 11:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
RIE | URL | 2011.05.20 23:50
鍵コメさんへ

ごめんなさい。><
メール届いていませんか?

5月12日に注文を頂き、
同日に自動メールを送信。

5月14日に、メールフォールよりメールを頂き、
同日、鍵コメさんのメールに返事を送信しました。

両方とも、届いていないですか?

折角、楽しみにしてくださっていたのに、
とっても、不愉快な思いをさせてしまいましたね。

申し訳ありません。

もしよろしければ、携帯のメールアドレスがあれば教えて下さい。

そちらに、ご連絡させていただきます。
| | 2011.05.20 13:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
