

110520.jpg

ジャァジャァジャァ~ン!

今日の朝のデザート。
時間は、9時30分。

子供を保育園に送り、朝食を食べた後のデザート。

こちらは、Mちゃんがある集まりに行く為?に作ったケーキ。

昨日、子供に超怒ってる私に持って来てくれた。

お~、ありがたい。
ケーキもだけど、私のグチを聞いてもらえる事が。

この頃、嫌、だいぶ前から
「あ~でさ、こ~でさ!どう思う?」と子供への怒りをMちゃんに話して発散してる。
共感してもらえるって、ありがたい。

「私だけの悩みじゃないんだ~。」って安心する。

一呼吸置くだけで、楽になるね。

子供についての悩みって、他人が聞くと
「そのくらい、みんなそうよ!」って笑える事が多いと思うけど
親にしたら、笑えない事が多くない?

そんな悩みを、受け止めてくれるMちゃんに感謝。

今日は、Mちゃんに感謝する日なんだ~。^^

本当は、昨日食べたかったけど、
去り際に「このケーキ、超カロリー高いから・・・」と。
そんな事を言われたら「もなか3個」食べた後には食べられなかった。

だから、朝一で。

このケーキは「初!」だけど、超美味しかった。
私は、好き!

でも、もう作る事はないんだって。
何故に?><

Comment

RIE | URL | 2011.05.25 23:16
みさちゃんへ

こんばんは♪

この前は、ありがとう!

気に入ってくれて嬉しい。><

みさちゃん、黄色似合うだろうな~。

私は年甲斐も無く、黄色つけてるけど・・・。(>▽<)

お出かけに、是非役立ててね♪

ケーキ、おいしかった。
ダイエット中だけど、ペロリとお腹の中へ。
友達、様様よ!
RIE | URL | 2011.05.25 23:12
鍵コメちゃんへ

おいしかったよ!
1個じゃ足りないかも・・・。(爆)

もう聞いて・・・、っていうか
いつもの習字ネタ。

彼女、何にも変わってない。
良い事なのか?悪い事なのか?

割り算、まだやってないと思う。
早!
今日、コンパス持ってったけど。

お~、割り算か・・・。
止めて~~~!

昨日、音読中に教科書を覗いたら、
漢字に全部読み仮名書いてあった。

私、?????。

え~~~~~、でしょ!

勝手に書いてた。

楽な方法ばかりに、頭が働く。
ついていけない。
テストの言い訳もスゴイよ。
私が泣きたい。

先生、優しくなったから
次女ちゃん、甘えムード全開!
練習モード、ゼロ!

この前、先生主催のコンサートに行ってきたよ。
良かった!

次女ちゃん、前のめりになって聞き入ってた。
長女、あくび寸前。(T-T)

RIE | URL | 2011.05.25 23:01
riko**ちゃんへ

スゴイでしょ!

普通の日に届くケーキじゃないよね!
これ、京都かどっかの有名なお店の味なんだって。

おいしかったよ!

Mちゃんにも、もっと感謝してと言われました。(爆)
いつか、どか~~~~~んと
まとめて感謝する日が来るかな?(爆)

こんな事書いて怒られる。(>▽<)

次女ちゃんか~、
ピンポイントは辛いよね。

我が家、今日もバトル。
というか、私が怒り過ぎてバトルにもならなかった。
あ~、怒りたくないのに。
同じ事言ってる自分にウンザリよ。><
みさ | URL | 2011.05.25 20:38
こんばんわ~^^
先日は素敵なピンを
本当にありがとー!!
めっちゃ可愛かった(ノ´∀`*)
お出かけの日に使わせてもらうね!

ケーキ、手作りなんて
すごーい!
おいしそうv
| | 2011.05.23 16:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます
riko** | URL | 2011.05.22 09:35
これが作ったケーキなんて信じられない!
ほんとにすごいね、お友達。
自分にできないことができる人ってそれだけで尊敬・・・
前に、会ったときにRIEちゃんとMちゃんのお話を聞いてたら
もっともっと感謝する日があってもよさそうだよね~(爆)

わたしも、最近次女に真剣に怒れてくることが多くてさ~
3歳になりたてのムスメに、求めすぎなのかな。。
冷静に考えれば子供なんだから仕方ないことが多いんだけどさ。
なぜか、ピンポイントでわたしのイラつきポイントを踏んでくる=3
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
