

信州 2010

100816.jpg
今日、信州から帰ってきました。


祖父母の家の庭も、1年ぶり。
マンション暮らしの我が子達は、毎日庭を走り回ってました。

滞在中は食べてばかり。
1008121.jpg
丸山珈琲
クルチュールのケーキが美味しかった。
長女のお気に入りのお店です。
ここのケーキはあっという間に食べてしまいます。
私も好き♪

1008142.jpg
信州といえばお蕎麦。
お気に入りは、北盛楼
必ず、食べに行きます。
ここの天ぷらが好きなの。

1008156.jpg
少しお出かけも。
高峰高原にハイキング。

けど、やっぱりここでも
1008155.jpg

そして夕食は毎晩バーベキュー三昧。
私の子供の頃から続いています。
1008153.jpg
お肉はいつもカタヤマ
先月のLEEで伊藤まさこさんも紹介されてましたね。
祖父が昔から常連で、私もお盆の間は毎日バーベキューのお肉を1kg~1.5kg買いに行きます。
ここのお肉は美味しいので、子供達も良く食べます。
私も・・・。(笑)

旅先では色気より食い気ね。(笑)
体重計に乗るのが怖い!><

次女のとびひ、今日高速を降りてそのまま耳鼻科に行きました。
保育園、まだ休んだ方が良いって。
まだ当分行けそうにない。

今月、1日しか行ってない。
なんか、普通に夏休み状態になってます。
こんなはずじゃなかったんだけどなぁ~。

夏休みも残り2週間だけど、予定はいっぱい。
それより、我が家の長女、宿題大丈夫かな?

現実逃避したい!(笑)


Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
