

1105105.jpg

ARTS&CRAFT静岡で惚れたhibiさんの作品。
blogはこちら

シューガーポットなんだけど
我が家では漬物入れに。

今回は、野沢菜と子持ちこんぶ。

最初、
こちらを買ったの。

1104116.jpg

でも、
買った後に、こちらもクギ付け!

1104136.jpg

ラインが、ドンピシャ!

土の質感、伝わってるかな?

また、hibiさんの人柄に惚れました。
作家さんに惚れ、作品に惚れ、
ずっと、追っかけたい。^^

彼の作品を、集めたいです。

hibiさんの器を使うまで、陶器は手入れが大変というイメージがありましたが、
そんなにナイーブになる必要は無く、
普通に使えるじゃん!って自信に。

お気に入りの器を使うだけで、食卓が豊かになりました♪

110413.jpg



Comment

RIE | URL | 2011.05.27 22:28
でいりずちゃんへ

でしょ!
とっても良いの・・・。

でいりずちゃんも、絶対好きよ!

ロハスフェスタにも出品してるみたい。

木のまな板はパン用。

切って、そのまま食卓に。

欲しい木のまな板があるんだけど、
まな板はそんなにいらないし・・・。

夏に、家中のものを捨てたい!

そして、好きなものだけに囲まれて生活したいなぁ~。

きっと願望で終わるけど。。。><
RIE | URL | 2011.05.27 22:23
hibiさん、こんにちは。^^

紹介がとっても遅くなりました。

買って、本当に良かった!

毎日、楽しませてもらってます。

2個並べると、お雛様とお内裏様に見えるの・・・。

器の写真は難しい。><
次回までに勉強しときます。

また、是非会いましょう!

楽しみ!ヾ(´∀`*)ノ
でいりず | URL | 2011.05.27 19:00 | Edit
素敵~~!!
お漬物入れに、いいですね^^
触ってみたくなる器だわ~♪

Rieさんも木のまな板使っているの?
私もだよ。
火々 | URL | 2011.05.27 09:26
紹介していただきありがとうございます!ちょっと懐かしい器達を見ることができて嬉しいです。
最後の写真なんてDM に使いたいくらい雰囲気ありますね~また会いましょう!
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
