

110527.jpg

突然ですが、シャンプーとコンディショナー。

POLA アロマエッセ

買ってしまった。><

悩む事、半年かな?

小旅行に行ったホテルで使われてたの。
シャンプーとコンディショナーは、基本変えたくないので
旅行の時は持参するんだけど、
たまたま小旅行だったから、面倒で持っていかなかったの。

きっと、ホテルのはゴワゴワになるんだろうな・・・と、思ったら
良い!
わ~~~、すごく良い!(>▽<)

匂い良し、
それより、サラサラ。

なんていうか、髪が生き返った。

髪も歳を重ねるごとに、水分が減って髪が少しうねってく。
それが、気になってた。
(クセ毛の人が、雨になるとまとまらなくなる感じの軽いバージョン。)

その悩みが解消!

メーカーの説明

痛んだ髪にうるおいを与える効果。
洗い上がりはやわらかさとまとまりのある髪に。

その通り!

何も付けなくても、髪がまとまる。
1日中、サッラサラ!

絶対これに買い換えようと思ったら、ホテルに売ってた。
でも、1本がお高い。

家族で使ったらどう?
&毎回ホテルに買いに来るの?

ネットで調べたら、売ってました。
500ml&10L。

ムムム・・・。
500mlか10Lの2種類ってすごくない?
せめて5Lが売ってれば、即決だったのに。

シャンプー10Lって何年分?
1年?
2年?
何処に置いとくの?
分からん・・・。

でも、500mlでは1ヶ月持たない。

どっち、どっち買えば良いの?

と、半年悩んでました。

結局、大人買いが好きな私は、お得な業務用の10Lを。

コンディショナーと合わせて20L。

当分、買わなくて良いです。(爆)

楽天で買ったけど、楽天での買い物は2回目。
ドキドキでしたが、無事到着。

箱も意外に小さかった。

1Lのボトルも貰えたし、大満足!

ご機嫌な私は1000円cutで、髪型も変えてみました。
(あんまり、気がついてもらえないけど・・・。)

髪がご機嫌なので、超久しぶりに口紅も買ってみた。
&、グロスも。
グロスなんて、超超超久しぶり。
グロスを使う女になるのかな?

まだ、封も開けてないけど・・・。

やっぱり、髪がご機嫌だとテンション上がるね。
私も、女子だ~!




Comment

RIE | URL | 2011.06.06 22:22
yuki*ちゃんへ

でしょ!

今度、ちょこっとあげようか?

使った事がないのに、10Lは勇気がいるよね?(笑)

髪が柔らかくなるよ。

それまで、子ども手当て終っておいて。(爆)

yuki* | URL | 2011.06.04 22:05
つかってみた~い!!
最近髪がバサバサ・ゴワゴワで憂鬱なんです…。

早速口コミ見たら、ホント高評価ですね♪

しかし、10Lって(笑)
こども手当出たら買っちゃおうかしら。ブフフ♡
RIE | URL | 2011.06.02 23:55
でいりずちゃんへ

こんにちは。(*´ー`*)

すっごく悩んだよ!
20Lだからね。(笑)

コストコ、行ってみたい!
お友達と分けあっこしたりするんでしょ!

大興奮だろうな~。

でいりずちゃん家から、近い?

私も近かったら、一緒に買おう!って誘うのにな~。(>▽<)
でいりず | URL | 2011.06.02 11:51 | Edit
20ℓーー!?
すごいね、思い切ったね(笑)

私ねコストコに行くとね、いつも収納を考えて買えない物が沢山あるの^^
私も思い切っちゃおうかしら♪
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
