

今日、パパから電話が・・・。

「事故った!」って。

私「ぶつけた?それともぶつけられた?」

後者でした。

音はすごかったけど、ケガは無しとの事。

ムチ打ちも無さそう。
お~、良かった!

明日、パパが久しぶりの平日休み。
私は、1ヶ月前から
明日の過ごし方を計画してた。

なんとか計画通り、過ごせそう・・・。
このまま、なんともないことを願う。^^

1105301.jpg

明日は、甘いデートじゃなくて材料の買出し。
10軒ぐらい仕入先を回る予定。

貴重な休みを、私に費やしてくれるパパに感謝。

1人だと、中々行けないところばかりだから、嬉しい♪

素敵な出会いがあるといいけど。

この1週間は、試作に専念。
明日、探したい素材のイメージ作り。

糸の太さだったり、道具だったり、金具だったり。

1105302.jpg

何が作りたいか、分からないまま編んでみた。
そこに、花も付けてみた。

それでは寂しいので、アンティークビーズを。

で!?、これは何?

また解いて、ビーズを入れる場所を変えたり、形を変えたり
いっぱい遊んだので、作りたいものが浮かんだ。

早く、作りたいな~。
良いイメージが消えないうちに・・・。





Comment

RIE | URL | 2011.06.03 23:53
yukkoちゃん、こんにちは。

どんどん書いて。(笑)

パパ良かったよ。
きっと0:10だって。

一方通行で、妊婦さんがいきなりバックしてきたって。
そのまま、ガシャーン!!!
通り過ぎちゃったから、バックして戻ろうとしたらしい・・・。
私も、気をつけなくっちゃ!

今日も、2人でずっとおしゃべり。
よくもこんなに話す事があるもんだ。(爆)

シャンプー、今度あげるね。
いいよ~。

でも、チビチビ使うと効き目がないみたい。
ドバーっと。
次回、お楽しみに。

早く、来て♪
yukke | URL | 2011.06.03 19:37
yukkoです。コメントしてしまいました。
ケガなくて本当よかったよ。今日はゆっくり二人で楽しめた?何となく想像できます....いいパパだ!
シャンプーは前に悩んでたのだよね?今度、私も使わせてもらいたいな(*^_^*)
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
