

1105077.jpg

役員の仕事で、毎週町内をぐるぐる。
今はお庭のお花がどこも綺麗。

じっくり見せてもらいたいけど、不審者と思われると困るから
横目でチラチラ。

近所に咲いているこのお花、何ていうんだろう・・・?

蕾がとっても可愛い。

次回作る布花。
色、形、イメージしながら本日は、朝から仕入れ。

パパが運転手になってくれたので、とっても楽でした。

出会いは、、、「良かった!!!」。

8件回ったけど、何処も収穫ありで大満足。

パパに、「そんなに買って何作るの?」って言われて困ったけど、
来週、考えます。^^

しかし、買いすぎて終う作業が進まない。
片付けても、片付けてもぐちゃぐちゃ!

収納スペース、欲しいな~。

そうそう、今日10年ぐらい前に通っていた天ぷら屋さんに行ってみたら、
まだ、営業してた。

お目当ては、塩天丼。

嬉しい~♪

メニューも変わってなかった。
価格も。(>▽<)

今でこそ、塩味はどこでもあるけど
当時、天丼を塩味で食べさせてくれるのは珍しかった。
天ぷらを塩味で食べるのは普通だったけどね。

また、行きたいな~♪

明日は、長女の運動会。
夜は、花火。

お天気、大丈夫そう。
良かった!

早く片付けて、寝なければ・・・。





Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
