

110604.jpg

土曜日の長女の運動会、無事終わりました。
お天気、良すぎ!!!

みんな真っ黒!です。

もちろん、私も。><

私は、日焼けは気にしないタイプ。

真夏でも日焼け止めは塗らないし、化粧もしない。
帽子無しで、スッピンで町内を走り回っていますが、
そろそろ気にした方が良いかも・・・。

今年は、日傘なんか使っちゃおうかな?^^

1106041.jpg

次女ちゃん、飽きることなくずっとお姉ちゃんを応援してました。

お姉ちゃん、かけっこは得意じゃないけど、
その他は、頑張ってました。

でも、1度はリレー選手の親を体験してみたい。><
パパはずっとリレーの選手だった。
憧れだな~♪

クタクタで帰って来たけど、花火も行って来ました。

「尾張西枇杷島まつり」

良かったよ~。

目の前で上がるの。

毎年、必ず感動できる花火。
機会があれば、是非!

オススメよ!





Comment

RIE | URL | 2011.06.08 21:27
かぎコメHちゃんへ

ありがとう!
無事、終わったよ。^^
次回は、是非!!!

運動会、無事終わったよ~。
なんか、同じ町内の小学校でも、春と秋に分かれてるみたい。

でも、春だと
結構練習時間がなくて、大変みたい。

特に、1年生なんてつい最近まで年長さんで
入園して直ぐだもんね。
先生も、大変だと思うなぁ~。^-^

小学校の運動会は1日だから、真っ黒。
来年は、日焼け対策を!って思うんだけど、ついつい忘れちゃう。><

お!イタリア、良いな~。
でも、サントドミンゴって、本当に何処?
とって~~~~~も、気になるから後で調べるね。(笑)
さっき、ちょうどテレビでイタリアをやってて、行きたいな~と思ってたの。
外国に、行きたい!

もう、枇杷島のお祭りは欠かせない。
山車、でてるよ。
文化財かなんかだったよね。
確か・・・。

でも、夜店は高くなった。
昔は、だいたい100円だったけど、今では100円では何も買えないね。

あれだけの花火を、あの距離で見えるから迫力大!
今では、遊歩道もできてるから、見やすいし!
あそこの花火のセンスが好きなの。
特にクライマックス。
あれは、変わらないね。

Hちゃんも、来年は是非!

ナイアガラの仕掛けの前の堤防で待ってます。^-^
RIE | URL | 2011.06.08 21:15
カギコメNちゃんへ

ありがとう♪
帽子のコサージュは去年作ったもの。
今年も大活躍しそうです。

日焼け止め、海に行ったときに数回しか使った事無いな~。
いろいろ種類はあるみたいなんだけど、
数値とかサッパリ。

カギコメちゃんの情報をフムフムと、読ませてもらったよ。
勉強になった!
ありがとう♪

今日は、保育参観だったんだけど
保育参観だった事も忘れてて、次女に朝出かける前「いつ来る?」って言われて
初めて、気がついたの。

慌てて、用意して出かけたから
帽子も無く、日焼け大作ゼロ。
その状態で、園庭で遊んだから
さらに、真っ黒!

日焼け止め塗って、日傘差して
優雅に出かける日は来るのかな?(T-T)
RIE | URL | 2011.06.08 21:09
鍵コメAちゃんへ

終わった~。
今年は、ずっとパパと次女と3人で
いつもの場所で応援してました。

弁当も4人、寂しい~。(T-T)

月曜、振り替え休日だったんだけど
本当なら、今日は朝からMちゃんと遊んでるはずなのに・・・と、
寂しそうだったので、2人でマンガ喫茶に。
久しぶりに、2人でマッタリしてきました。

うん、来て!
電車で!
だって、1分でも長く話したいから。
1年分のアクセサリーを作って、
箱詰めして、待ってます。(爆)
| | 2011.06.07 17:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.06.07 14:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.06.07 08:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
