

110602.jpg

昨日nunoさんに行ってきました。
遅くなりましたが「白いもの」展では、たくさんの方に買って頂きました。
ありがとう♪

ただいま、「企画展 アオイモノ」が開催中です。

私は参加していませんが、「アオ」といってもいろいろ。
お近くの方は、是非!

今週の私は、タッセル作り。
「白いもの」展の鞄に、タッセルを付けてからお気に入り。

あの鞄がとっても可愛かったので、
タッセルも自分で作れるかな?と、
家にあったレース糸で作ってみました。

要らないレース糸を使ったので、
すごい色のタッセルが出来ましたが、どう?

作るのは、楽しかった♪

バックに付けても良いけど、
その他、
壁に、掛けてインテリアにしたり、

1106021.jpg

作りかけの服のハンガーに掛けたり、

110603.jpg

ベルトに引っ掛けて、アクセサリーにしたり、

考えれば考えるほど、使い道はあるね。

さあ、これはお遊び。
自分らしいタッセル作りができればいいけど・・・。

タッセルのアクセサリーも考えてる。

考えるだけじゃなくて、形にしたいけど・・・。

1105077.jpg

この前話したこのお花「コデマリ」って言うんだって。
教えてくださった、Iさん、ありがとう!

また1つ、大好きな花が増えました。^^


Comment

RIE | URL | 2011.06.10 22:00
かぎコメちゃんへ。

教えてくれてありがとう!

早速遊びに行くね♪

見たよ!
素敵な先生。
悔しいのが良く分かったよ!
TOP画像の黒の作品が大好き!><

あんなのが作りたい。
絶対無理だけど・・・。(笑)

それで、もう1つのはどうだった。
お友達と楽しそう!
また、是非教えて!
| | 2011.06.09 22:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます
RIE | URL | 2011.06.08 21:39
鍵コメちゃんへ

ウフフフ、私たちって
本当に作りたいものが似てて、嬉しい♪

5月は、残念だったね。
でも、再度チャレンジするんだよね。

わ~、楽しみ!

私は、名古屋の人が「大阪のタッセル教室に通ってます。」っていう記事を読んで
わ~、スゴイ!って思ったことがあるんだ~。
良い先生がいるのかな?

私も習いた~い。><

とっても、楽しいよ。
布花と合体できるし。(笑)

カギコメちゃん、NEW教えて~。
この前遊びに行ったら、お知らせが・・・。
NEWの連絡先、待ってるよ~!!!!!
| | 2011.06.08 21:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
