

110606.jpg

ホーム・クチュリエが決まって、真っ先にやったのがアンティークレース探し!

先週、どっさり届きました。
状態を確かめながら、まとめてみました。
どれも、最高の状態!!!

このままで、可愛い♪

ずっと、出したり終ったり・・・、
1人で、ニンマリしてます。^-^

このアンティークレースを活かした作品を作りたいのだが!!!
どうかな?

残念ながら、1週間眺めて終わってます。

このまま、持ってった方が喜ばれるのかな?

あ~、神が降りてこないかな・・・。

Comment

RIE | URL | 2011.06.13 23:42
riko**ちゃんへ

ありがと~~~!!!

好きな世界が広がってくのは嬉しい♪

アンティークレース、眺めるのは好きだけど
中々作品に使えない。
この可愛さを、作品にするのが難しくて・・・。><

日にちは少ないけど頑張ってみるね!

今日は、久しぶりの教室でした。

↓で、思い出した?

私は、riko**ちゃんの木工の方が気が遠くなる・・・。

作りたいものはあるんだけどね。(>▽<)

またゆっくり話そうね!!!
RIE | URL | 2011.06.13 23:29
chikaさんへ

こんにちは!

ありがとう♪

私の作品が、他の方にも目に留まるなんて
これ以上のことは無いわ。

きっと、chikaさんが素敵に使ってくださってるからでしょうね。
ありがとう。ヾ(´∀`*)ノ

今回も、1人でも多くの方に見てもらえるように頑張るね!!!

時間があったら是非来てね。
その時は、絶対に声を掛けてね♪
riko** | URL | 2011.06.12 23:44
おめでと~~~
どんどんRIEちゃんワールドが広がっていくね
レースもすごく素敵だけど、わたしはやっぱり作品にして欲しいなぁ
これから、製作で忙しくなるね
体調に気をつけて頑張ってね☆
↓の小さな布花たち最高にかわいいよ♪
あの工程をあんなにたくさん・・・・
気が遠くなりそうだわ(笑) わたし、2つだけでいっぱいいっぱいだったもん=3
chika* | URL | 2011.06.12 15:00 | Edit
こんにちは。chikaです。
おめでとうございます~!!
RIEさんのコサージュネックレスをして出かけると
ショップの方や、お買い物途中にすれ違った人から
突然「どこで売っているのですか?」と聞かれたこともあるんですよ~。
RIEさんの作るコサージュは、本当に可愛らしいです。
本当によかったですね♪
沢山の方が、RIEさんの作品に出会えるのですね~。
当日、元気があったらぜひ会場まで行きたいです。
大変だと思いますが、楽しんでがんばってくださいね~♪
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
