

110613.jpg

今日は、久しぶりにお教室でした。

イベント用の製作で忙しく、教室はお休みさせてもらっていました。
その為、告知もしていなかったのですが、
問い合わせ頂いたので、特別に今日と明日の2日間だけOPEN。

今日は、ゴスペルを一緒に楽しんでるお友達同士。

どう?
良いでしょ!

2人とも良い色が出来ました。^^

1106131.jpg

1106132.jpg

一言にピンクと言っても、ピンクも色々。
使ってる色も微妙に違うのよ。

自分が好き!っていう色も
自分に似合う色も人それぞれ。

私は全力でお手伝い。

だから、
「楽しい!」「楽しい!」っていっぱい言って貰えると、嬉しい♪

今日も「やって良かったな~」、と感じさせてもらえた1日でした。

ありがとう。^-^

明日も楽しい1日を・・・♪





Comment

RIE | URL | 2011.06.21 21:55
Sachiちゃんへ

こんにちは♪

この前はありがとう!!!

こちらこそ、とっても楽しかった。

早速、使ってくれたのね。
嬉しい♪

コーム、以外に使いやすくない?

私も今回、渋めに作ったよ。(爆)

わ~、東京行くの?
時間が合えば、是非!!!

後、寅福ね。
あれから、食べたくて~。><
土岐で会うかもね。

また是非、遊びに来てね。ヾ(´∀`*)ノ
Sachi | URL | 2011.06.20 15:13 | Edit
Rieさん、こんにちは!渋好みのさちです。
ほぼ半日、楽しい時を過ごさせていただきました、ホントにありがとうございました(*^_^*)
Rieさんのお人柄にすぐリラックスし・・過ぎてしまいましたよ(笑)

作品は、2日後のゴスペルレッスンでふたりとも髪と服にそれぞれ着用。メンバーに見せびらかしました・・ふふふ。
また作ってみたいねえと話してます。

イベント凄いですね~。東京に行く予定が被ってまして、顔出せるかどうかわかりませんがスケジュール調整しようかな。。

またどうぞよろしくお願いします。
RIE | URL | 2011.06.15 23:05
みさちゃんへ

こんにちは。^^

ビックリでしょ!

イベント、楽しい♪

遠くないよ。
全然。><

いつか、会えたらいいね。

時間があれば、飛行機でビューンと来てね。^^
RIE | URL | 2011.06.14 23:42
カギコメちゃんへ

頑張ったでしょ!
一緒に、飛び跳ねたかったよ。><

もちろん戻ってくるよ!!(爆)

メールする♪

6日が発表会。
次女ちゃん、今日から発表会の練習スタート。
あれから、1年だよ。
まさか、1年後に次女がでるとは・・・。
1年前は、夢にも思わなかった。

肝心の長女は、6日から習字合宿。
連弾見たかったのにな~。(爆)
みさ | URL | 2011.06.14 23:28 | Edit
RIEちゃん
こんばんわ~^^
おぉぉぉ。
イベント、すごいね(>_<)
おめでとぉぉ!!
なんだかますます遠い人…?汗
遊びに行きたいよぉ(ノ´∀`*)
お教室も行きたいよぉ!
| | 2011.06.14 13:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
