

110614.jpg

今日も、楽しい1日でした。^^

同じ町民のみなさん。
町内の事で、盛り上がりました。

偶然私を見つけて、来てくださったの。

ありがとう♪

「dearly」のイメージを保つのが大変だから、近所の人やママ友にはナイショにすること多し。(爆)

今日のみんなは、今度スッピンの私を見かけても、気がついてくれるかな?><
近所には、スッピンの私しか知らない人もいるんだけど・・・。


1106141.jpg


1106143.jpg


1106142.jpg

今日も、素敵でしょ!!!

来てくださる方、みんな最後は素敵に仕上げてくれるので嬉しい♪

みんな、最初から完璧じゃないの。
染めが始めての方ばかりだから当然。

そこから、自分の好きな方にそれぞれ向かってってくれる。

ちょっとのアドバイスで、どんどんいい感じに。
納得できるまで、手を加えるから、
終わってみれば、みんな素敵に♪

今日は、コサージュを2個づつ作ったので、2個付けでも可愛いね。

どんどん活躍してくれると嬉しいな~。

お教室ですが、しばらく製作に専念する為お休みします。

涼しくなったら再開したいな~。
その時は、よろしくお願いします。^^

Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
