

1106171.jpg

今日は、昨日組んだ試作品を籠に詰め、お出かけ。

お花に合う、小物探し!

う~~~、良い!
可愛い!
イメージ通りの出会い有り!

お花を、引き立ててくれます。

最高!!!

お店で、いろいろ選んでる時間が
とっても幸せだった。

素敵な空間は、飽きない。
お店をグルグルしてるだけで、
いろいろ、アイデアが浮かんでくる。

店主さんのセンスが欲しい。^^

110617.jpg


この良いイメージがあるうちに、
早く、完成品を作りたいが
残念ながら、土日は手仕事はお休み。

明日は、子ども会のドッジボールの勉強会に
次女の体操教室、
日本脳炎の予防接種、
その合間に、子ども部屋の片付け。

そして、夕方ピアノがやってきます。
ピアノが来るまで長かった。

この話はまた今度!

ともかく、廊下も子ども部屋も足の踏み場が無い。
明日の夕方までに片付くかな?><

やりたい事と、やらなくちゃいけない事で頭がパンパンだ~!!!




Comment

RIE | URL | 2011.06.21 22:03
riko**ちゃんへ

ビックリ???

気分転換!

以前、数日間だけ黒だったんだけど、
画像は見やすいけど、
字が読みにくいから、白にしたの。

この頃、パパがパソコンを使っていて、
中々、文が書けないので、画像用にしてみた。^^

やれないと思うとやりたくなるんだな~。
アマノジャク?

riko**ちゃん、書き留めてるの?
エライ!!!

私、ダメ。(T-T)
やらなくちゃいけない事が、ここに溜まってる。
明日、頑張る!!!と、毎日思うだけで過ぎていく。(爆)
riko** | URL | 2011.06.20 22:46
一瞬??違う人のブログに来たかと思ったぁ
モノクロな感じも素敵だね(ブログも布花も)
いいイメージがあるときに作りたいのわかる!!
そういう時って、ひらめきからさらにひらめいたり(笑)

自分のことだけってわけにはいかないもんね=3
わたし、最近忘れっぽいからすぐに書きとめるようにしてる(^-^)

→悪魔のささやき 超気になる。。
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
