

110619.jpg

週末、クリエイターズマーケットに行ってきました。

始まったばかりの頃に1度行った事があるのですが
その時は、個性的な方ばかりの印象。

その後は、中々行く機会がなかったの。

今回、チケットを頂いたので、久しぶりに行く事に。

まず到着したらすごい人。
若者が多かったな~。

お店もいっぱい。
雰囲気も変わってました。
ゆっくり見てたら帰れない。^^

たくさんの作品をダダダダダダダ・・・っと。

でも、思わず立ち止まったのが
「アトリエ CROCHET」さん。

なんて洗礼された作品なんだろう・・・。

こんな作品が作りたい!と心底思った。

大阪から来られたらしいんだけど、
HPもなく、携帯も持ってないんだって。

でも、1度見たら忘れられない作品だと思う。

とっても丁寧に編まれた作品。

思わず、連絡先を渡してきました。
いつか、個展のお知らせを届けて欲しい♪

その時、大阪に行こう!!!

1106191.jpg

その後、家族と待ち合わせた金山に。
そしたら、またまたすごい人。

韓国の「大国男児」という人達が野外ライブをしてました。
有名???

韓国と言えば、東海地方で昼間、
韓国版「イタズラなkiss」を放映中。

この主役の男の子が山Pにしか見えない。

以前、教室中に思わずビデオを見せたけど
みんなに「え~~~~、全然似てない」と言われたけど、
(その時は、Love Yaって曲をグループで歌ってた。)
何度見ても、山P~って思ってしまう。
特に、横顔っていうか、鼻が隠れると・・・。

アイドルがみんな同じ顔に見えてくるのは、ヤバイよね~。
お歳かしら?(>▽<)

Comment

RIE | URL | 2011.06.24 22:42
鍵コメちゃんへ

うん、近いうちだって!!!
楽しみでしょ!!!^^


その日で、了解。
みんな、もう待ってるよ。

ケーキも頼んだし。(爆)

もう、料理の相談したし。(爆)

気が早い???
RIE | URL | 2011.06.24 22:38
m ちゃんへ

見た?

ショックを受けないように・・・。(笑)

日本の山P好き♪
だから、この人も好き♪

実は私もドラマ、まだ見てないけど、
あの歌ってる姿を何度も見たよ。><

恋って良いね~♪
RIE | URL | 2011.06.24 22:35
riko**ちゃんへ

久しぶりに行ったら、楽しかったよ♪
木工部門みたいなのもあった。

私が行った時より、だいぶナチュラルになってた。

もう、この方は一目惚れ。
お小遣いがあったら、全部欲しい!!!

こんな丁寧な仕事がしたいと、真剣に思った。
心も広い人で、いろいろ教えてくれて、
そんな事聞いちゃっていいの?って事まで。

私もこんな作家になりたいと思ったよ!


ドラマ、まだ見てないんだ~。
愛憎系見てる。(爆)
面白いんだね!!!
今度、見るよ。

マンガが大好きだったんだ~。

これからっていう時に、作者が亡くなって
すごくショックだったのを今でも覚えてるよ。><
RIE | URL | 2011.06.24 22:26
naonaoへ

そうそう。><

でも、あのお化粧でも山Pに見えたんだから、
今なんて、唖然よ!!!

でも、やっぱり鼻が違うね。
鼻っていうか、鼻の穴。(笑)

だから、鼻がかくれると、サッパリ分からないと思う。
お歳のせい・・・。(T-T)

DAIGO?
今度、比べてみるね。

でも、私が言ってた人が誰か分かってもらえて嬉しかった。
今度、お笑いの西野っていう人の韓国バージョンを教える。
また、探してね。^^
| | 2011.06.23 08:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
m | URL | 2011.06.22 22:06
りえさん、山pまだみてない。
明日こそ見てみる。
りえさんも山p好きなの?
私は本物の山pが好き。どうでもいいか。
riko** | URL | 2011.06.21 23:59 | Edit
クリエーターズマーケット、わたしも1回だけ行ったことあるなぁ。
RIEちゃんに連絡先まで渡された人、すっごく嬉しかったと思うよ。
大阪からとかも来るんだね~ 東海地区だけかと思ってた

イタkiss~!!(笑)
うちでは、家族中で山Pって呼んでるけど=3
すっごい似てるよね♪似てないって言う人もいるんだねぇ(笑)
やっぱり、見る人によってずいぶん違うんだね。。
けっこう前にDVD借りて全部見たんだけど、
テレビでやるってわかってたら借りなかったのに^^;
わたし、男のツンデレ系にめっちゃ弱いから最終話の方キュンキュンきたよ~(キモイ?)
RIEちゃんは、愛憎系が好きって言ってたもんね♪
naonao | URL | 2011.06.21 22:51
やっぱり!あれがRIEちゃんの言ってた山Pね!(爆)
確かに山Pだけど、私にはDAIGOにも見えてしまう・・・
けど韓国の若手俳優さんや歌手もあの髪型多いね。
同じに見えるのは歳のせい?(汗)
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
