

110623.jpg

大好きなペップ。

今回は、大人色に。

ペップは、お花の中心部分です。

私の、大好きな部分なんだ~♪
ペップも種類がいろいろ。

染めるのは結構大変。

毎回、悪戦苦闘!!!

でも、染め上がるとウフフフフと、幸せになっちゃう。
達成感が味わえる。

本当に、このプツプツが好きなんだと思う。

お教室に来てくれた方は、想像できるかな?

ただいま、染めてコテを当ててる最中。
まだ、先は長いでしょ!

染めに時間を掛けました。

1106231.jpg

海の日までに間に合うかな?^^

もう、週末。
1週間が早いな~。
また、手仕事はお休み。
子ども会の用事など、やらなくちゃいけないことを片付けなくては。

甘いものが食べたい!!!


Comment

RIE | URL | 2011.06.28 00:12
oeufさんへ

でしょ、でしょ!!!

この頃、目がやばい。
老眼かも?><

つぶつぶ、良いよね~。
ず~っと、つぶつぶで遊んでられる。

この前は、急にごめんね。
器、見せてもらえばよかった。
今度は1人でゆっくり行くね。

美味しくて良かった。
来週、お楽しみに・・・♪
RIE | URL | 2011.06.28 00:08
ジュンコさんへ

でしょ!!!

私が読めなくて・・・。><
oeuf | URL | 2011.06.26 12:07 | Edit
ジュンコさんに同感!!

器、早速活躍してるね♪
「つぶつぶ好き」気持ちわかるわ~~。
パン、ご馳走様でした~♡きめが細かくてふんわり。超ウマでした。
ジュンコ | URL | 2011.06.25 06:39 | Edit
お~~~!
字が大きくなって見やすいぞ♪
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
