

1日は、次女ちゃんの誕生日でした。^^

パパも早く帰ってきて、
家族みんなでたこ焼きパーティー。

でも、数が少なかった。(涙)

そして、週末は
大人数でお祝い。

今回、9人前。

でも、大人数分作るのも、だんだんコツが分かってきたかも・・・。
あんまり、苦じゃない。

昼からのんびりと作っても間に合います。

私の腕じゃなくて、レシピがいいんだね。
良い、レシピを見つけるのが上手になった。
(腕は変わらない・・・。)

1107031.jpg

今回のオススメが
エビマヨ。

最高!!!

レシピはこちら

簡単で、冷めても美味しい。
是非、作ってみて。

お客様にも大人気でしたよ。

今回、お弁当箱を用意。

取り皿の代わり。

自分で、盛り付けてくの。
楽しそうでしょ。

こんな感じ♪

1107032.jpg

自分の食べたいものだけ、入ってるお弁当が完成!!!

食後は
ウレウレのメロンとチーズケーキ。

1107033.jpg

チーズケーキは私が作り、チョコはパパ作。
2人のコラボです。

し・か・し、
1日にMちゃんから届いたケーキは、、、

110701.jpg

圧巻!!!

神業だ!!!

このケーキのおかげで、少ないたこ焼きでもお腹が満たされました。
Mちゃんのタルトが大好きな私。

タルト型ではなく、キッシュ型で作ってもらってます。><
幸せ~♪
ありがとう。^-^

この3日間は、次女のお誕生日day。
明日の体重計が怖いな・・・。

Comment

RIE | URL | 2011.07.07 00:01
ありがとう~♪

早いよね!!!

聞いて~、ついに上が・・・。

昨日、声が掛かった。><

チョコ、並べると???だね。

来年こそは!!!

オススメは肉&エビ。

久しぶりにあの食べっぷりが・・・。
楽しみ♪

| | 2011.07.05 09:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
