

1107012.jpg

今週、kohaのyuriちゃんが、遊びに来てくれました。

彼女と話すのは楽しい♪

なんていうのかな・・・、前向きになれる!!!

お互い、自立した会話なの。

男らしい会話。
女、女してないとうか、お世辞などは抜き。

心地良い、ストレートな会話。

いつも、良い時間が過ごせる。^^

彼女にエネルギーを貰ったのか、週初めなのに
やる気満々!

昼も夜も、パソコンも開けず、時間があれば組んでた。

yuriちゃん、毎週来てくれないかな~。(爆)

1107013.jpg

コサージュとして使わないときはインテリアに。

時には、ネックレスに。

いろいろ提案したいけど、時間あるかな?

1107014.jpg

明日からは、布物。

時間は無くても、睡眠は8時間必要な私。

イメージトレーニングしながら、作るぞ!!!



Comment

RIE | URL | 2011.07.09 02:30
でいりずちゃんへ

こんにちは!

今回は、大人色にしてみた。
褒められると、嬉しくて舞い上がっちゃうわ。^^

布物、トホホにならないように頑張る!

エビマヨ、作った?
簡単で、美味しくない?

名古屋人はエビよね~。
そちらは、エビマヨを食べる習慣あるのかな?



RIE | URL | 2011.07.09 02:26
yuriちゃんへ

この前は、ありがとう&ご馳走様。

今度は、私が美味しいもの持ってお邪魔するね。

アレから、ノリノリ。
良い刺激をありがとう♪

忙しいときこそ、ああゆう時間が必要かもね。

yuriちゃんも、吹っ切れて嬉しい!!!

また、近いうちにね!

でいりず | URL | 2011.07.08 18:53 | Edit
大人な布花素敵です^^

製作がんばってるんですね!
布物も楽しみにしています♪

↓のエビマヨ!美味しそうだったから今日海老を買ってきたよ^^
今夜の夕食に作ってみま~す。
yuri | URL | 2011.07.07 19:10 | Edit
私もなんだか吹っ切れた感じだよ!
帰り、寝なかったけど
帰ったら寝てしまいました...。

ラストスパート?頑張ってね~!!
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
