

110708.jpg

こちら、梅雨明けしました。

節電の夏は、どんな夏?
想像、う~ん出来ないな~。

私は、夏のイベントにまっしぐら中。

毎日、ノリノリで手を動かしていますが、
失敗も多し!
用事を忘れてしまったり・・・。
トホホもありです。><

製作以外、母&主婦の用事でバタバタしてます。

布花、キリが良いので
布小物を作り始めました。

久しぶりのミシン。
やっと、慣れたかな?と思ったら糸が終了。

残念な結果。

折角、調子が上がってきたところだったのに・・・。
いつも、肝心な所で糸が無くなる。

こんなに手芸材料があるのに、ミシン糸のストックは無し!

これで、週末に突入なので手仕事もSTOP。
月曜日まで、お預け。

間に合うかな?

本当は、布小物を紹介したかったけど、完成してる布花の一部を。

1107081.jpg

こちらは、コーム。
コームを使わない人は多いみたいだけど、
是非使ってみて!

ゴムより、何倍も使いやすい。

今回のデザインは、後ろより横に付けると可愛いかな?
どう?

1107016.jpg

小さな、コサージュも。

↑は、少しだけ大きめ。

自分に合うサイズを、見つけて欲しいな~。

1107015.jpg

インテリア用に、古い小瓶も。
こちらは、後日。


1107017.jpg



『ホーム・クチュリエvol.8』

主催 : グリークギフト/有瀧聡美
協賛 : 株式会社 日本ヴォーグ社
開催日時 : 2011年7月18日(月) 11:00~16:00 一般公開
開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
(〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23) 

出展アーティスト&ショップ一覧
会場マップダウンロード


Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
