

110717.jpg

ただいま~。

帰ってきました。^^

東京はスゴイ!!!

おのぼりさん、田舎もの全開の2泊3日でしたよ。

パパと2人で東京の地図片手で行ったのですが、
歩いた、歩いた。

土曜日、新幹線の中で予定を立て
ホテルに荷物を預けてから
これでもか~、っていうぐらい歩いて、
夜には足がパンパン。

日曜日、ホテルから歩いて搬入。
予想以上に遠かった。
着いた途端、ダウン。
初めて会った人に愚痴ってしまった。
反省・・・。
搬入後は、東京のデパートへ。
やっぱり、ここまで来てデパート。
もう、歩けない・・・、っていうぐらい歩いた。

当日は、タクシーで会場へ。
(前日の反省を踏まえて・・・笑)

お手伝いはパパ。
旦那さんがお手伝いしてた人はいるのかな?

たくさんの方に気に入っていただけました。

ありがとう~♪

右見ても、左見ても有名な方ばかりで、
私はポツリ・・・かな?と思ったけど、
始まって、すぐみなさん来てくださったので嬉しかった。

作家さん参加の打ち上げがあったのですが、
子供達がお留守番しているので、
片付け後、すぐ新幹線に乗って帰ってきました。

家に着くと、子供達は夢の中だった。
3日間会わなかっただけだけど、こんなに大きかったっけ?って不思議な感覚でした。

疲れてたけど、荷物を全部片付け、ソファーに座って、
荷物を全部片付けられた部屋を見たら、イベントが夢のようで・・・。

本当に、夢の時間でした。

東京に、行ってきたんだよな~。
未だに、実感無し!!!

東京タワーもスカイツリーも見てないからかな?
3日間、ず~~~~っと、空を見上げて探したけど無かったの。
東京に行ったら見れる!と思い込んでた。

浅草方面に行かないと見れないんだって。

見たかったな~。

次回は、必ず!!!

疲れなのか、終わった安心感なのか、体が重い。
長女が帰ってきたので、レポの続きはまた今度。

1107171.jpg

私を製作時から応援してくださった方、
会場に出向いてくださった方、
家族&友人、
声を掛けてくださった主催者のKanameさま、
日本ヴォーグ社の足立さま、
日本ヴォーグ社&スタッフの皆さま、
本当にありがとうございました。ヾ(´∀`*)ノ

1107017.jpg







Comment

RIE | URL | 2011.07.26 23:51
natsuさんへ

お疲れ様~♪
いっぱい、お話できて嬉しかったです。

お花、気に入ってくれてありがとう!
大活躍しますように・・・。

家に戻って、冷静になったら
natsuさんのブースの画像が無かった。
すごくショックだったのよ。><

また、是非会いたい。
教室、待ってます。^-^

レパートリー増やしとくね。(爆)

私も、リンク頂きに行きま~す★
natsu | URL | 2011.07.22 06:02 | Edit
お疲れさまでした。
以前からお逢いしたいな~と思っていたので、逢えて嬉しかったです。

持ち帰ったお花も素敵。
眺めてはうっとりしてますよ・笑

また逢えるといいですね。
愛知に帰った際には是非、教室に参加させてもらいます♬
リンク、いただいていきますね。
RIE | URL | 2011.07.21 23:06
cl'e さんへ

お疲れ様~。^^
楽しかったね♪

レース、気に入ってくれてありがとう。
どんな作品になるか、楽しみ♪

お花、是非!!!
いつでもどうぞ。
待ってるね~。ヾ(´∀`*)ノ
RIE | URL | 2011.07.21 23:04
鍵コメOさんへ

ただいま~♪

ありがとう。
頑張ったよ。><

私も話したい!!!
会いたい。

時間が出来たら行くね。

待っててね♪
RIE | URL | 2011.07.21 23:01
きょうきょさん、こんにちは。ヾ(´∀`*)ノ

クチュリエでは、本当にありがとう!
こちらこそ、挨拶できなくて。><

早速、お友達に届けました。

すっごく、喜んでたよ。!!!
黄色にして、良かった。

きょうきょさんの使う「色」がとっても好きなんだって。

あの、興奮した姿を見て欲しかったよ。^^

選んでくれてありがとう♪

とっても良い、お土産になりました。

また、ゆっくり・・・。^^

RIE | URL | 2011.07.21 22:56
マロンさんへ

こんにちは!!!

クチュリエでは、ありがとう♪
東京では、誰も私の事は知らないんだろうな~と、思って行ったので
超嬉しかったよ。

ひっそり活動してるので、
大舞台に緊張。
マロンさんが、「ファン」と言ってくれて緊張が和らぎました。
東京に行って良かったよ。
本当にありがとう。(*´ー`*)

早速、飾ってくれてるのね。
幸せだ~。

会って、ガッカリさせてない?(笑)
是非、また会いたいね。
スカイツリー、見に行かなくっちゃ!!!
教室も、こちらに来る用事ができたら是非!!!

また、ゆっくり話しましょう♪

RIE | URL | 2011.07.21 22:46
鍵コメJ様

こんにちは。^^

終わったよ~。
ありがとう♪

並べるって難しいね。
ディスプレー、苦手。><

みんな凄かったよ。

きっと、お部屋のインテリアすごいんだろうな~って感じ。

私も会いたいよ!!!

娘達は、淡白なので私もそれほどでもなく・・・。(爆)
でも、今週は晩御飯を頑張ってます。
いつもより、ちょっと豪華。
いつまで続くかな?><
cl'e | URL | 2011.07.21 08:41 | Edit
こんにちは~イベントお疲れ様でした。
購入させて頂いたレース良かったです~。今度はお花を習いに行きたいな(*^_^*)


| | 2011.07.21 03:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きょうきょ | URL | 2011.07.20 23:03 | Edit
こんばんは。きょうきょです。

クチュリエでは、初めましてでした^^
そして、バッグ、お友達、気に入っていただけたかなぁ~??

ワタシも、コドモ達を預けて出てきたので、ダッシュで片づけ退散・・やったので、挨拶もできずでごめんなさい。
なにげにご縁(おばあちゃんちの近くだったり)があって、嬉しかったです。
またいつか、ゆっくりお話できたらいいなあー
ではでは。
マロン | URL | 2011.07.20 18:48 | Edit
RIEさん*
ホームクチュリエお疲れ様でした!
ほんと、お会い出来て感動でした(*´ェ`*)ポッ
実際に作品を見て選んで購入出来るのって
やっぱり良いですね。
購入させていただいた作品、早速飾ってます!
作品を見てはニヤニヤしてます(〃▽〃)
そして、RIEさんご本人に出会えた事
とても嬉しくて嬉しくて。・
ご近所だったら、布花の事を教わりたい気持ちで一杯です。
アンティークレースの事も語りたいです( *´艸`)

私は千葉県在住ですが、東京は疲れますねー
また是非!関東へ来てくださいね(*^▽^*)

これからもファンとして応援してます☆

(あっ!同い年なんですよー^^)
| | 2011.07.20 18:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
