

クチュリエが終わり、みんなのレポを読みに行ったり、
コメントを残したりしたいのですが、
長女が夏休みになり、母の仕事で大忙し。

クチュリエの私とはかけ離れ、現実的な生活を送ってます。

dearlyのRIEと普段の私は全然違う。
このblogが「ウソ」ってわけでもない。

でも、普段の私を知ってる人は、
このblogを見ても同一人物だとは思わないと思う。

この世界も私だし
普段の世界も私。

それぞれ、楽しんでます♪

クチュリエの片隅にあった素敵なコーナー。

11071820.jpg

アトリエで、発売になりました。

もっと、じっくり見たかった。

何処も素敵なブースで、最高の作品が並んでる。
何処を見ていいか、全然分からない。

興奮しすぎて、ほとんど覚えてないし・・・。

勇気を振り絞って、「写真を撮らせてください。」と声をかけさせて頂きました。
本当は、全ブース撮りたかったけど、
みなさん忙しそうに準備されていたり、
お友達と楽しそうにお話されていて、声をかける勇気が無くて・・・。

小心者の私です。><

でも、近くの方だけでも・・・、と頑張りました。

こうやって、みんなに紹介できる。
勇気を振り絞って良かった。
みなさん、素敵でしょ♪

大好きな世界がいっぱい!!!

11071814.jpg

green-fingerさん。

11071815.jpg

riche cocoさん

11071819.jpg

cl'eさん

11071813.jpg

nono-blanc**さん

11071811.jpg

un deux troisさん

11071812.jpg

Silver--Spoonさん

11071817.jpg

nap*さん
Natural Days~de soeur~さん

11071818.jpg

O*Chouetteさん

11071816.jpg

cotoyo matsueさん

お買い物もさせてもらいました。

素敵な出会いありで、成長できた夏だと思います。

ありがとう~、みなさん。ヾ(´∀`*)ノ

Comment

RIE | URL | 2011.07.27 02:02
ありがとう~♪
本当に、何処見てもウットリ。

何処を写しても「絵」になるから、
何も考えず、バシャバシャと数枚撮らせてもらったの。

きっと、私の周りがモノートンだったのか、
私の気分がモノトーンで、
モノトーン中心の作品ばかり撮ったのか・・・。

明るい色、可愛らしい作品、リバティなど
いろいろあった。
技法もいっぱい。
とても、刺激いっぱいの空間だったよ。

あまり、覚えてないけど・・・。
緊張しすぎで・・・。^-^

私を知ってるriko**ちゃんに、そう言って貰えると嬉しいな~♪
これからも、愛されキャラを目指します!(爆)

パパ、最高よ!!!
良き理解者だわ!

きっと、彼じゃなきゃここまで出来なかったと思う。
時々???、感謝の気持ちを忘れるけど、
見捨てられないように、頑張るわ!(>▽<)
RIE | URL | 2011.07.27 01:52
こんにちは♪
&、ブログではハジメマシテ。^^

お疲れ様~。
エレベーターガール?

お花、ありがとう♪
あのタイプは、定番で
とっても使いやすいと評判?です。

メルマガありがとう。

なんでもありのSHOPで、
私の気分で並ぶものが全然違うので、
是非チェックしてみてください。

これからも、私の作品を見ていただけるよう
頑張ります。^-^
また、遊びに来てね★
RIE | URL | 2011.07.27 01:41
ありがとう♪

本当に、素敵だった。
何処も素敵だから、何処見ていいやら・・・。^^

クオリティも高いから、勉強にもなったんだろうけど、
興奮しすぎて覚えてない。><

noriママさんも、きっと大興奮の世界よ。
noriママさんの、知ってる作家さんも多いんじゃない?

夏休みだね~。
現実の世界だ~。

私は、みんなと違って
夏休み大感激!!!

長女に世話してもらってます。(爆)
RIE | URL | 2011.07.27 01:25
はじめまして♪

私を見つけてくださってありがとう!!!
&、作品を気に入ってくださってありがとう!!!

わ~、おめでとうございます。
我が家から、車で1時間ぐらいかな?

お教室、是非!!!

今は、子供が夏休みなのでお休みさせて頂いていますが、
涼しくなったら、再開を考えています。

また、詳しい事はblog&メールで話させて頂きますね。

会える日を楽しみにしています。(*´ー`*)
RIE | URL | 2011.07.27 01:19
お疲れ様~。^^

わ~、嬉しい♪
あゆみさんのレポ、スゴイ!!!

私は、ほとんど画像も記憶も無い。

レポを見させて頂いて、
記憶が戻ってきた。
あの場所にいたんだよな~。><

作品、褒めてくれてありがとう♪
とっても嬉しい!!!

特に黒花はお気に入りなので。^^

こちらこそ、仲良くしてください。
嬉しくて、ニコニコです★

RIE | URL | 2011.07.27 00:58
ありがとう~♪

え~~~!!!、
話したかったよ。^-^

パパ、1人で店番してた?
私の、良き相棒なの。

最初、クチュリエで男性は・・・と、思ったけど
パパ以上の相棒はいなかった。

パパ無しでは、イベントに参加できない。
ありがたい・・・。^^

今回、舞い上がってて
当日の記憶があまりなく・・・、
接客、大丈夫だった?
私は笑ってたかな?

作品、ありがとう♪
活躍しますように・・・。

いつか、ゆっくりコサージュについて話したいわ。
また会えたら、是非!(*´ー`*)
RIE | URL | 2011.07.27 00:47
yuriちゃんへ

頑張ったでしょ!!!^-^

わ~、一緒?
嬉しいわ♪

こんな私、好き?(爆)

会おう!
会おう!

ゆる~く、話そうね。

私はいつでもOKなので、時間ができたら誘ってね。^^
riko** | URL | 2011.07.26 23:55
RIEちゃん、お疲れ~
写真見てるだけで、うっとりするね
みなさん、モノトーンな感じだったの?
RIEちゃんも、今回はシックな感じだったよね☆
たくさん、刺激を受けたんだろうなぁ~

ブログのRIEちゃんは、どっちかっていうと憧れ~~って感じだけど。。
実際のRIEちゃんは、すっごく愛されキャラだと思うよ(笑)
旦那さんに、ほんとに愛されてるね☆理解ありすぎ!!
RIE | URL | 2011.07.26 23:44
ののちゃんへ

本当にお疲れ~♪
家に帰って、放心状態。

いきなりグチってゴメンネ。><

でも、ののちゃんに会えて心強かった。
あの場所に行くと、舞い上がっちゃうね。
実感した!!!

家に帰って、冷静になると、
もっといろいろな方の作品をゆっくり見せてもらえば良かったと・・・。
スカイツリーも見たかった。(笑)

また、東京に行けるように頑張る。
私も、会える日を楽しみにしてるよ★

ありがとう~。ヾ(´∀`*)ノ


ドルフィン♪ | URL | 2011.07.25 01:05 | Edit
ブログでは、初めまして!
愛知からだったのですね。
お疲れ様でした。

先日、会場で動きまわっていた私です。
首から下げる素敵な布花を購入させて頂きました♪
もう1個欲しいのでメルマガに登録させて頂きました!!
とても素敵な作品にウットリしています。
noriママ | URL | 2011.07.23 21:23 | Edit
RIEさん、お疲れ様でした♪
RIEさんのブースも、他の方のブースも、どれも素敵☆
ため息ばかりです。
さぞかし、夢のような空間だったんでしょうね。
そんな素敵な空間の中で過ごされた
RIEさんがうらやましいです。

いよいよ、母たちにとっては、魔の夏休み。
クチュリエの疲れも早く吹き飛ばして、
子供たちの相手を頑張ってくださいね。
(ちなみに私は、子供の相手・・・
すでに限界に近いです 笑)
| | 2011.07.23 14:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
AM+あゆみ | URL | 2011.07.23 10:31 | Edit
お疲れ様デーース。
わたしも なかなか勇気をもってお話かけできない小心者です。もじもじ。
クチュリエで作品をみて すごくいいなーーと感じました。
黒花?があますぎもせず いいかんじで・・・
また お話ゆっくりしたいなーーて思いました。
日記にも書いちゃいました。

これからもなかよくしてくださーーいぃ。ぺこり。
SARARA | URL | 2011.07.22 19:32 | Edit
こんばんは☆

このたびはクチュリエの参加、おめでとうございます。
そして お疲れ様でした。

・・・って
その場で言いたかったのに
それさえも言えなかった小心者です。

私が行ったのは午後だったの。
RIEさんのブースには男性一人

最初えっ・・・って思ったけど
すぐにご主人かあ~と納得。
接客もなさってて、あの場で
すごいなあ・・・と思いました。

ご主人のご理解があるから
RIEさんもチャレンジしたり
ご自分の世界を表現できるんだね~

きっとこれから、もっと飛躍するね。
頑張ってね。

作品、頂きました~
生RIEさんにお会いできて
嬉しかったよ^^
今度会えた時は
いろんなお話したいな・・・なんて
今から思ってます。

yuri | URL | 2011.07.22 07:17 | Edit
RIEさん、頑張ったね!!
私は本物のRIEさんも知ってるけど
一緒だよ。ブログのRIEさんと。
人間、多面性があったほうが面白いよ!

また夏休み終わったら?会おうね~!
実家帰ったらRIEさんち近いから
行けるよ~!!
ちなみに次女はいないから大丈夫。(笑)
のの | URL | 2011.07.21 23:33
RIEちゃん お疲れ様
そして素敵に紹介してくれてありがとう!!! 作品も実際に見ることができて感動しました
繊細でとても素敵でした・・・
ブログのRIEさんも 本物のRIEさんも
どちらも素敵ですよっ
舞い上がってしまってるRIEさんもかわいかったです 本当に★
クチュリエって 本当に舞い上がってしまって 記憶までなくしてしまうような
本当にすごーーい パワフルなイベントだとわたしも思います
てづくりのもつ独特なパワーの結集ですものねーー
わたしも今年になり やっと少し落ち着いて他の方のブースが見れるようになりました^^
RIEちゃん 応援しております
また お会いできる日を楽しみにしております★
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
