

今後の教室について

11071310.jpg

クチュリエでの、プレゼント企画。

参加作家さんが、1点ずつ用意して
来場者さんが応募できるの。

dearlyからは、こちらを。

インテリアにしてもらったら、良いかな?と。

プレゼントは、応募の時に自分で選べれるんだけど
誰か、私を選んでくれた人はいるのかな?

なんせ、有名作家さんばかりなので・・・。

コサージュとか、見に付けれるものが良かったかな?

この子がどうなったか分からないので、今でも考えます。(笑)


さて、クチュリエでも、何人もの方から「習いたい!」と
言って頂けました。

作品を見て、そう言って下さるのは嬉しいね♪

でも、ほとんどの方が関東なので、
私が「愛知」と知るとガッカリ。
ガッカリして下さるだけでも嬉しい。

ただいま、
子どもが夏休みなのでお教室はお休みしています。

再開は秋かな?

夏休みが終わり、普段の生活に戻ったら始めたいけど、
秋は子ども行事が多いから・・・。

役員を2つ掛け持ちでやっているので、
秋は休日もありません。

でも、そんな事を言っていると、
年末で忙しくなるし・・・。

みなさんに喜んで頂けるように、秋までに考えたいと思います。

作る作品も増やそうかと・・・。

当面は、教室の準備がお仕事です。^-^

Comment

RIE | URL | 2011.09.04 00:17
こんにちは。

素敵なお話をありがとうございます。

後日、メールさせていただきます。

少し、お時間下さい。(*´ー`*)
| | 2011.08.26 13:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
RIE | URL | 2011.08.01 23:26
でいりずちゃんへ

ありがとう♪

終わったよ~。
プレゼントって、難しいね。><
1番、最後に作ったのよ。

夏休みよね~。
8月に突入よ。

我が子、遊びまわってます。
お昼を食べに帰ってくるだけ。

毎日、楽しそう♪

家に、いないので怒る時間もナシ。

宿題だけ、心配してます。
怒り、爆発してるかも・・・。(>▽<)

RIE | URL | 2011.08.01 23:15
鍵コメちゃんへ

返事が遅くてごめんね。><
明日ね♪
RIE | URL | 2011.08.01 23:14
マロンさんへ

こんにちは♪

来場者プレゼント、どれも素敵だったよね。
私も、応募できるものならしたかった。(笑)

私のも素敵だった?
恥ずかしくって、自分のはよく見れなかった。><

教室も、機会があれば是非!!!

染を覚えれば、世界が広がると思う。
染め、というか色作り。

既製品の布花も素敵なのがいっぱいあるよね。
真ん中のペップだけ変えても雰囲気が変わって面白いよね。

私も頑張らなくっちゃ!!!

いつか、ゆっくり語りたいわ。^-^
でいりず | URL | 2011.07.27 18:00 | Edit
クチュリエお疲れ様でした^^

来場者プレゼント素敵♪本当私も当選された方が羨ましい!

長い夏休みが始まりましたね(泣)
私も毎日修行のようです^^;でも、どう我慢しても怒らないで済む日はなく。。。
まだ8月にも入っていないのに~~(笑)
| | 2011.07.27 10:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マロン | URL | 2011.07.27 09:31 | Edit
来場者プレゼント素敵!
当たった方が羨ましい~☆
是非、SHOPにも(願望)^^
どこでもドアがあったら、RIEさんに習いたいです!
私は、既製品の布花で小物作りしてるんですけど
何か違うって・・・
染から一から学びたいと思いました。
布花って良いですよね^^
RIEさんの作品に出会って、更にそう思いました!
目標は、RIEさんみたいな作品を作れる事*
長い道のりだわ(笑)
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
