スポンサーサイト


110825.jpg

ただいま。^^

軽井沢の祖父母の家から帰って来ました。
小さい頃から、夏は軽井沢。

みんなに、「いいなぁ~♪」と言われますが、
毎日、家事→図書館→スーパー、家事→図書館→スーパー、家事→図書館→スーパー、
の繰り返しで、消灯は21時。

目的は、避暑ではなく、
祖父母孝行。

母と大掃除に、片付け、やることはいっぱい。
今年も、頑張ってきました。
行く前に、ダイエットだとか、英語の勉強だとか書きましたが、
分かってたけど、何も出来ず!!!

でも、お宝もget!

大興奮の私でしたが・・・、

実は、日曜日に帰って来たの。

いつもなら、帰ってそのまま荷物を全部片付けて、
洗濯も終わらせてから、フーーーって帰ってきた余韻を楽しむんだけど、
体が重くて何も出来なくて、そのまま寝てしまった。

次の日は、朝からラジオ体操、お神輿作りなど子ども会の仕事。
でも、会話を楽しむ余裕もないぐらい体が重い。

午後に帰ってから、荷物を片付けてたら
腰に激痛!!!
重いものを持ったわけでもなく、立ち上がろうとしたわけでもなく
普通に座って片付けてんだけど、
すぐ、ぎっくり腰だ!!!って思ったけど
もう、動けなかった。

なんとかソファまで行ったけど、もう動けない。
激痛はハンパじゃない。
何時間、ソファにいたんだろう・・・。

その日は、寝返りのたびに激痛で起き、ほとんど寝れず。
でも、子ども会週間。
毎日、ラジオ体操、ドッジボールの練習、お神輿作り&事務仕事。
腰に湿布貼って、他のメンバーに迷惑掛けながらも頑張ってました。

毎日、この子ども会の仕事をこなすだけで精一杯。

家は、あっという間にゴミ屋敷状態です。
その中で生活してるのが辛い。><
でも、腰が痛くて何も出来ない。
動けないって辛いね。

月曜日よりは、腰の痛みも取れてきたけど、
腰を曲げたり、重いものを持つのが怖い。。。

早く、治って!!!

軽井沢で、新幹線に乗る前に自分用に買った、very&berryで買ったjam。

今日、やっと梱包からお目見え。

軽井沢はjamのお店がいっぱいだけど、jamが好きじゃない私はいつも素通り。

でも、お腹が空いてのかな?
味見したら、この3つが美味しかった。

左から檸檬生姜、スィートミルクジャム、いちじく。

学校が始まったら、友達と食べるんだ~♪

8月、まだ1日もゆっくりしてない。><
ラジオ体操も明日が最終日。
午後からはドッジボールの練習試合だけど、明日が終われば
ちょっと、休めるかな?
休みたいな・・・。

Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
