

sizuokatedukuri.jpg

私が大切に思っている、10月8日・9日の「ARTS&CRAFT 静岡手創り市」の参加者が
発表になりましたね。

残念ながら、私は今回応募できませんでした。

なんと、次女の保育園の運動会と重なってしまった。(T-T)

ギリギリまで、悩んだけど。

運動会なのに悩むほど「ARTS&CRAFT 静岡手創り市」を大切に思ってる。

でも、やっぱり娘に「運動会来てね!!!」と言われると、断念するしかなかった。
一応、保育園の保護者会の会長だし・・・。
働かなければ。

8日は運動会なので、9日に遊びに行こうと思ったら
御輿祭りが9日に決定!!!

9日は子ども会役員として働かねば。

1104106.jpg

こちらは、前回参加したとき、
私のブースに落ちていたもの。

今回は残念だったけど
春、行ける様に頑張っていきたいと思います♪

私を忘れないで!
待っててね!

Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
