

1106058.jpg

夏休み前に見つけたリボン。

リボンて、たくさん種類があるけど、
「良い!!!」「好き!!!」と思うものは少ない。

この日も、
問屋さんを何件か回っても、欲しい感じのものが見つからず。
でも、何か欲しくてこちらを買ってみました。

探していた感じのものではないけど、可愛い♪

でも、使い道はナシ・・・。
使うかな?と思ったけど、結局使うことなく夏休みは終了。

あ~、終わってしまった。
夏休み・・・。
また、時間に終われる日々が始まる。

お仕事全開モードに気持ちを持っていきたいけど、
ギックリ腰じゃね~。><

いつ治るんだろう・・・。



Comment

RIE | URL | 2011.09.04 00:24
夏休み、終わっちゃったね~♪

ドタバタの夏休みだった。
夏休みの計画、何もできなかったし・・・。><

久しぶりのぎっくり腰。
整体に行きたい!><
でも、いい所が無いんだ~。

ただいま、腹帯してる。
さらしでグルグル。
無いよりはいいかな?と思って。


これで、ウエストが細くなるといいんだけど・・・。

心配してくれてありがとう♪
RIE | URL | 2011.09.04 00:21
手紙ありがとう♪

もう、話したい事いっぱいだけど
ドタバタで。><

腰は、だいぶ良い。
ただいま、また次女が発熱中。

その後、聞きたい。
気になる。><
というか、私もドップリはまってる。
負けてない。
スゴイよ!
毎日、悲鳴!!!
毎日、上に泣きついてる。
来年、盛り上がるよ!!!

明日はドッチボールの試合。
そっちは、台風どう?
マロン | URL | 2011.09.01 21:09 | Edit
可愛いリボン♪
夏休み終わっちゃいましたね!
長いと思ってたけど、終わるとあっけない。

ぎっくり腰、大丈夫ですか?
整体に行ってみるとか・・・
早く治ります様に。。。
| | 2011.09.01 11:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
