

絶対オススメ!!!

1108286.jpg

毎日、忙しい朝が続き
ゆっくりコーヒーを飲みながら、モーニング!
という日は無く、
玉子かけ御飯を、かっ食らう毎日。

しかし、見つけちゃった!!!
八幡屋礒五郎さんの「七味ごま」。

これ、最高!!!

辛いけど、美味しい。
どんな料理にも合うし。

もちろん、玉子かけ御飯にも。

1108287.jpg

もう、止まらない。

朝の玉子かけ御飯が楽しみで仕方が無いの。

一袋、あっという間に食べちゃうだろうな・・・。

お肉なんかにも相性バッチシ!

毎日食べれば、カプサイシン効果で痩せれるかな?

1108289.jpg

八幡屋礒五郎さんといえば、缶の七味しかしらなかった。
画像右の缶は、子供の頃から必ず冷蔵庫に入ってたけど、
今ではお菓子までもあるのね。

知らなかった・・・。

これは病みつきよ♪


Comment

Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
