

結婚式

1109043.jpg

姪っ子、長女、次女。

結婚式、行ってきました。
感動!!!

久しぶりの結婚式。
いきなり、料理の鉄人のテーマソングがかかって、
壁が開き、OPEN キッチンに。
ビックリ!

目の前で作られるフルコース。
なんて贅沢!!!
お料理が美味しかったので、会話も弾みました。

お嫁さんも綺麗だった。
赤ちゃんの時から知ってるので、なんともいえない感情が。。。

本当におめでとう♪

110904.jpg

今回の次女ちゃんは、編みこみをしてお花でまとめました。
私、子供の編みこみって好きなの♪

この感じ、やっぱり可愛い♪
このカラフルな小花は、dearly SHOPでも販売させていただきましたね。
何色も使うのが、今のお気に入り。

1109041.jpg

七五三や成人式にも可愛いと思うな。
どう?

長女は、
1109042.jpg
片方だけ編みこみをして、
斜めにまとめ、大きなバラを。
編みこみ部分に、小花を。

ちょっと、大人っぽく。

姪っ子も、付けてくれてます。
編みこみをして、斜めに1つでまとめ
大きなオーガンジーのリボンを結び、お花でオメカシ。

今回、姪っ子と次女はma-ma

長女は、io sono mao
ここのお洋服、大好きなの。
アレレ?っていうのも多いいんだけど。(爆)
個性的なのが多いかな?

このドレスも、分かるかな?

1109044.jpg

裾と鞄にハートがいっぱいぶら下がってるの。
結婚式にはピッタリでしょ。

歩く度にゆれて、可愛い♪

姪っ子と次女は正統派だけど、長女は遊んでみました。

大満足!!!
親ばか全開です!!!^^

Comment

RIE | URL | 2011.09.14 23:35
可愛い?><

長女に赤は?
太い足にハートは?
と、思いましたが
なんとか、黒のストッキングとブーツでバランスが取れた。(笑)

来年、これでピアノの発表会でれるかな?
もう、出番がない。(>▽<)

編みこみ、式場の美容師さんにもとっても褒められた。
母に言ったら一言「お世辞です」と。
カギコメちゃんも、お世辞?(爆)

腰、だいぶいいよ。
でも、役員の仕事は泣けてくる。
だって、携帯メールの連絡がすごくて・・・。
携帯メールは辛い。

結婚式の間に7件だよ。
ため息が・・・。
想像できるでしょ。(;´д`)

まだ、半年も残ってるよ!!!
RIE | URL | 2011.09.14 23:26
ありがとう♪

親バカなので褒めてもらえると嬉しい。^^

バック、別売りだったけど、
このドレスには、絶対必要!!!と思って。

でいりずちゃんも同じ事を思ってくれて嬉しい!!!


布花も、子供が付ける分には
カラフルでも全然可愛いよね。

今、これがとってもお気に入り。

水色、難しい。
水色を作るのが苦手。
後、青も。

あ~、教室も全然行けてないよ~。(T-T)

| | 2011.09.14 11:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
でいりず | URL | 2011.09.13 16:56 | Edit
まぁ~なんて可愛いの!
ドレスもみんなお洒落だわ~^^
バックまでお揃いで、手抜きがないですね。

カラフルな布花も素敵だわ~^^
私、今水色ブーム中です。
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
