

今月のお花

110914.jpg

結婚式で貰ってきたお花。

可愛い~♪
可愛すぎる。><

お花、大好きだけど
育てられない。

春にベランダに植えたもの全滅。
花のある生活は憧れるけど、現実はホコリとの戦い!(笑)

1109141.jpg

引き出物のお菓子も可愛い♪

今回、私の大好きなものばかりだった。
名古屋はだいたい7品引き出物が入ってるのかな?
他が分からないけど・・・。

昔に比べて、地味にはなってきたけど、
他県がわからないから、語れないね。

式の後、披露宴は4時間だった。
4時間は長い?短い?

同じ日本でも違うんだろうな~。

式が始まる前、今度の結婚式は我が長女?と、
冗談で話してたけど、
きっとあっという間なんだろうな・・・。

まだ、考えるのは早いけどね。^^

Comment

RIE | URL | 2011.09.17 23:35
そうなんだ!!!><

2品なんてありえない・・・。
親に怒られる。(爆)

7品の中には、お菓子や赤飯とか食べ物もあるんだけど、
その他に、食器のセットやカタログギフトなど。

名古屋の結婚式の帰りは、大荷物よ。(笑)

KAO | URL | 2011.09.16 16:54 | Edit
名古屋は引き出物7品も入ってるんですか!!
関西では多くて3品ですが、
だいたいは2品ですよ!
引き菓子と、カタログギフトが定番です!
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
