

ユニバーサルスタジオ

110923.jpg

先週、行って来ました。

用事が立て込んで、泊まりは無理!!!
日帰りはどう?って思ったけど、
どうしても、リフレッシュしたくて、
前日にチケットを買って、GO!!!

本当に急だったけど、
友達も来てくれて、楽しい1日だった。^^

リフレッシュって、大切ね♪

急すぎて、なんの情報もなし。
どんな乗り物があるか、どんなパレードなのかも分からないまま行ったけど、
アッキーナが。。。

1109232.jpg

お~、可愛い。
お~、細い。と、おのぼりさん状態。^^

1109231.jpg

なんのプランもなかったので、
のんびり、1日楽しめました。
また、行きたいな~。

というか、お買い物がしたい!!!

お土産がどれも可愛くて・・・。
お土産屋さん、私が1番興奮してたかも。

特にお気に入りが、
スパイダーマン。

1番最初に楽しんだ、アトラクションだったからかな?
映画を見たことないから、キャラに興味は全くなかったのに、
グッズがあまりにも可愛くて。

友達と別れてから、買いまくった。
友達の前では、恥ずかしくて・・・。(爆)

エヘヘヘヘヘ、

1109233.jpg

キティちゃん携帯が、スパイダーマン携帯に。
見た友達みんなに、笑われる。><

そして、私1番のオススメがこちら。

1109234.jpg

これ、ツボ押し。

超~気持ちいいよ♪

次回は、お泊りで!!



Comment

RIE | URL | 2011.10.03 23:41
そうなの。
行けた!!!

保育園のママ友達に、3連休何処に行った?って聞かれたので
「UFJ」って、張り切って言ったら
「銀行?????」って大爆笑だった。

恥ずかしい~。><

ゾンビ、ちょこっと見たけど、
長女が超怖がったので、お土産タイムに。

真剣に、年間パスポート買って通おうかと。
来年の1月ぐらいまで安いよね。

でいりずちゃん、いっぱい行けていいな~。

また、行くね!!!
その時は、オススメアトラクション教えてね♪
RIE | URL | 2011.10.03 23:36
うん、うん行きたい!!!

今回、高速運転したよ。
いったい何十年ぶり?

夜中なら走れる。(爆)

携帯、みんなに笑われる。

私、携帯は不要だけど、、、
買い換えるまでコレ?

それもどうかと・・・。><
でいりず | URL | 2011.09.30 22:04 | Edit
おぉ~^^USJに♪
私は年パス買ったから1年で沢山行ったよ~。
夜のゾンビは見れたかな?

来春に新しい施設がオープンするみたいよ~。
是非お泊りで^^
yukke | URL | 2011.09.29 18:40
いいなぁ。一緒に行きたかった!子供たちのほっぺ、かわいいね (*^_^*)
携帯キラキラしてるー。スパイダーマンはイメージにない....笑。
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
