

ステッチidees vol.14

今回は、たくさんの方にお悔やみの言葉を頂きました。
ありがとう♪
ゆっくり、返事させて下さいね。

まだまだ落ち着かない日々ですが、
暗い自分とも終わり。

前向きに進んで行こうと思います。
改めて、よろしくお願いします♪

111018.jpg

ステッチidees vol.14―お絵描き気分でちくちく刺しゅう。 (Heart Warming Life Series)

紹介が遅れましたが、こちらの雑誌に掲載して頂きました。
私の憧れの本。
今でも、夢のようです。

私の2重あごもバッチリ。(T-T)
「これ、私?」とショックもありますが、作品は素敵に紹介していただいています。

この記事に携わって下さったみなさんに感謝です♪

みんなも、本屋さんへGO!!!

この本の掲載にあたり、
フリーチャートを作っていたのですが、
ファイルの載せ方が分からない。><

いろいろ調べたけどチンプンカンプン。
誰か教えて~。

結局、去年の手づくりカレンダーも載せられなかった。

簡単にファイルをダウンロードしてもらうには、どうすればいいんだろう・・・。

いろいろやりたいけど、技術がついてこないなぁ~。

111017.jpg




Comment

RIE | URL | 2011.10.18 23:50
うん、元気になった。><

心配してくれてありがとう♪

本、最高だよ!!!
私の2重あごのみ・・・ですが。(爆)

うん、うん、打ち合わせしよう!
テンションも上がってきたよ。

8も15もOK!!!

おいしいもの食べながらしたいなぁ~。(>▽<)

| | 2011.10.18 22:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

Categories
Search
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
Recent Entries
Twitter...A

Twitter < > Reload

Recent Comments
Translation
...
